あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう...

思ってたこと全て伝えられたかな。 やっぱ俺は伝えるのが下手やな。 勇気が出ずに切っ掛けが作れなかったそんな時…。 あ〜〜何かスッキリした。 膨らんだしこりが取れた。 昔と同じ様に…て言っても何かあれやけど、 余計な考えはやめて、楽しくしていけたら…

回る回る

お金がない。そこら辺にドサッと落ちてたりしないやろうか…。 この間恒例のAバイトから誘われ勿論OK。 それに足りなく大学紹介アルバイト情報をさっき探してエエのがあった。結構使えるあのサイト。 ちょくちょく稼がないとね。 夜はクルクル。 1ヶ月間頑張…

族(やから)の野球

大学内の野球場で大学野球、多分練習試合。 大学野球て観たことなかった。それに間近で観れるから臨場感がある。 我が大学の試合を見てました、相手はKEI大。 大学野球てあんなものなんやね...もう野次や激の飛ばし合い、チームサインなんか関係ない。 でも…

Twist!!Twist!!

ローカル放送で嫌というほど流れる[ビリーズブートキャンプ]。 今日バス停でバスを待ってると前の女の子達が[ブートキャンプ]の話をしてました。 どうやらその1人が通販で購入して(そんだけでも笑えるんやけど。)、どうやらその娘の下宿先にはビデオデッキが…

何やってんだ

一行事終わって…虚無感。 自分の駄目さが露呈し始めている。 晴れない23。 ごめん...。

一日中コンクリートの壁

写真 : 予想外犬(白&黒) 早朝のAスク。 前日のお酒が口臭を物凄いことにしていました。 今日は黄砂が来てたらしいね。やからGuitar表面がザラザラしてたり口の中が砂っぽかったんやね。 とにかく朝は風がずっと吹いてて寒かった。 本番始まる前にJEUGIAで歌…

ちょっと前のキムタク

写真 : 雅史&真史 皆ありがとうございました。 お蔭で2●歳になりました。 これから1年間精一杯生きていきます。 これからもこの馬鹿者をヨロシクお願いします。

声もっと出せ

新入生多いな、部会何とかならんかね。 こりゃRookie祭りが楽しみです。 幹部を終えた3回生はもう気が抜けてると言うかこう手持ち無沙汰的な感じが伺える。 「新部長頼もしいっすね!。」 とがボソッと...ついさっきまでの部長は顔なしかいな^^(笑) 新部長は…

光化学スモッグ

今日は異常に暑かった。半袖1枚でも充分やったわ。 駅からの帰りにどっかの民家を見たら黄色いもんがぶら下がってて [光化学スモッグ(ク)警報発令中] 久し振りに聞いたそんな言葉。 小学生の時耳が痛く成る程教わった筈の光化学スモッグ(ク)。 『排気ガスがナ…

One more

今夕方やってる再放送【救命病棟24時2005】にハマってる。 何かゾッとする「もし今自分の街に大地震が起こったら?」。 実際近くに走ってるしね…2本の活断層。 失うモノがないなんてないやろうな。 だからこのドラマ観る度、一生懸命生きようって思うんやな。…

何処にあんねん…

Cashcardを受け取りに自転車乗って警察署を目指してたけど全く場所がわからんくて大分離れた所まで行ってたり右往左往。 でもブラブラと風景楽しみながら漕ぐのって気持ちいい。 警察署に入るのって何か緊張する…。 なんか刑事ドラマみたいな場面がないかっ…

帰宅

2次会はカラオケ。 店内のトイレに入ると他の客が泥酔して暴れていた。 不愉快の一言に尽きる…(苛々)。まっ苛々してたのはこれだけの事やないけど あれ見て思った。 「あんな風にお酒は飲まないようにしよ。」て、 俺も昔駅で吐いてしまったことはありました…

Baton-touch

写真 : ほら!あそこに何か見える。 写真 : 祭り終了の空 朝までStudioで眠気と戦いながら時間潰し、気分転換で散歩したり。(写真1) との練習は笑い疲れた。 彼もこの一週間色々大変だったのにメンバーには疲れを見せないのが凄い。 本番。 出番は7番目、18番…

shortcut

祭りの日を挟んだ今日からの3日間は全く予定を入れないようにしている。 今日はその初日。 夕方の準備。 幹部が張り切ってたな、何か手伝おうとすると「いやいや僕達がやりますんで。」て仕事奪ってく。 『最後の最後までしっかり仕事するんだ!!。』 て。ち…

ピタゴラスイッチ

いいことなんて一つもないと思ってました。 今日失くしていた郵便貯金カードが見つかったみたいです。 何処で失くしたかも覚えてなったのに…警察て凄いな。 兎に角よかった。 『ピタゴラスイッチ』という教育テレビの番組の中に子供番組とは思えない数分の映…

南無

一緒のクラスになったのは中学1年生の頃やったやろうか。 それ以降は別々のクラスになって余り顔も合わさなくなって。 たまに昼休みサッカーしたっけ? いつも全力で走って、まさに「俺が決めてやる!」みたいなストライカー。 イケメンで、でも照れ屋で……… ……

電話…

嘘やろ…。 何で…。 今日の自分のことなんてどうでもいい…。 … また1つ…。

驚いた

!!新入生の子からBand?弾き語りの依頼を受け、 何をするかはわからんけど「じゃAスクに出よう。」となりました。 1人はGuitar初心者、もう1人を含めて3人でやるみたい。 どうなるんやろうかね、全くわからない。 今週末に迫った祭り。 それにつれ気になるこ…

PARCO制覇

野球ばっかStudioばっか寝てばっかやけど計画的にやってるわ!! でも怒りに任せて関係ないことまで迷惑掛けるとこやった。 ややこくして本当にごめんなさい。 最近、実家暮らしの欠点というか融通の効かない事が目立って嫌です。 母の日。 あんだけPARCO歩き…

YMD電機

今まで嫌いやった事が楽しく思えてきました。 時間があればもっと追求していきたいです。 最近屋によく行くんやけど。 現代の電化製品は凄いな!!。 お洒落&機能性良し&便利 そうそう個人的にずっと気になってたものも体験してきました、というか触ってきまし…

バカ息子

かなり叱責を受けました。 何も言い返せません。 大事な時にメールも電話一つもしないのはどう考えても俺あかんわ。 何でそんなことしたんやろ。 駄目だってわかってることに気付いた時、状況を戻そうとせずますます悪化させる。 変に開き直ってしまう性格が…

ビビライハン

写真 : 機材講習会 写真 : 手と手 サークルの賑やかな風景。 新しい風が吹いてます...それに流されそうです。 飲んだ時の自分のテンションが気持ち悪っ、後々反省。 ん〜でもOK。 夜中に静かな道路の真ん中を歩く優越感 最近事故が多いらしい、それも大学敷…

{しかも}Poodle

今日は大学に家にStudioに走り回って疲れました。 「焦げた匂いがする。」と言ってましたが、原因がわかりました。 外からではなく部屋の中、部屋のライトでした。 以前から点滅して調子が悪いと言っていたあれ、多分何かがショートして焦げてたんやろう。 …

手帳

笑顔で始まる1日はきっといい日になるはず 昨日でPageが終わりました。 去年3月に買った手帳を三日坊主の俺が1年間使い切った。 後で見返して、ちょっと文字で埋まってる週があると「俺忙しいかったやん!」と変に嬉しい。 「1週間前何してた?。」て忘れやす…

天皇席

比較的広い教室で殆どの人が後ろを陣取る中、前列に座りヤル気を出してる俺。 よく生徒を指名する教授。 4回目の授業なのに1回も俺を当てへん... 当てて欲しくないけどちょっと当てて欲しいよな... 今日も俺の周りの生徒は全て指され、俺も目が合ってもうた…

50型デカッ!!

デカいです。こんなサイズのTV見たことねぇ…。 窓の外からいつもはしない焼き立てパンのような香ばしい臭いがする。 近くにパン屋なんてないし…何かが焦げてるんやろか。 Golden Weekが終わる。 らしいことしたのは高槻行った事くらい、か...。 気持ちがダレ…

Mr.アコギさんってどなたですか?

誰がそんなこと教えてん…あいつか?。 新入生にいきなり言われてビックリしたわ。 写真 : Street Drummer's Song Bird17期幹部の最後のAスク祭りやったんやね。 ごめんなさい、後で気付いてさっきにMailした。 今期は雨に悩まされること多かったね。 色々大変…

高槻はJazzの街

写真1 : Takatsuki Jazz Street 記念 写真2 : The Thunderbirds 写真3 : 龍谷大学 Jazz Bird Orchestra 写真4 : Soloist NOPPO 写真5 : On Sax!! 古谷 光広 本当に街はもうJazzという音楽で一杯でした。 [高槻Jazz Street] もう第9回目らしい、全く最近まで…

ホコリが舞う

夏の引越しに伴い、まずは自分の部屋を軽くしていこうと休日には大掃除をしています。 大掃除には要らんもんを判別する勇気が必要ですね。 今日は引出を整理してゴミ袋3つ分を捨てました。 すると懐かしいものが椀坂出てきます。 現像に出してない[写ルンで…

今日もお荷物を担いで

くだらん考えをしながら大学まで歩いてます。 せっかくいいフレーズが思い浮かんだのにキャンパスに着いた頃には忘れてしまうという...。 昼休みサークルの数人と話してましたが。 一方的な意見が飛び交う話に少し嫌気が差す。 他の情報や第一印象だけで全て…