あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自由だ〜〜〜!

♪昼飯のブルース お金がたった1000円しかない時の昼休みに〜。 「ちょっと食堂行こうや。」 て大学の食堂に入って〜、友人が食べる昼飯を見て〜、 今日の夜スタジオ代の為に昼飯を我慢するか〜、 それとも〜ここで昼飯を食べて後の9時間の空腹を凌ぐか…

宴のあと2

毎年思うけど、文化祭終了の翌日は休校にするべきだと思う。絶対に起きれん。 今日は全てにおいてやる気nothing。時計ばかり見てました。 かと言って怠けてるわけにもいかず、明日はスタジオが待っている。 最近人の発言に敏感に反応しちょっとでも気に障る…

俺はスペード、お前はハート

文化祭2日目 『平川地二丁目』は40点のできでした。もっと満足のできるバンドにしたい。 ライブが教室なので「折角の文化祭やし部屋にこもっては…。」と思い屋台を廻ろうと3号館出口の「たません(卵煎餅)」でたません一つを買い。歩き出した途端。卵が…

文化祭一日目

始まりました。 ※写真左:朝なのにもう夕方(ライブ終了)という設定でパチリッ!! ※写真右:ある人の香水と帽子。 スタートは委員会などの都合で例年の如く失敗。 今日は12組?か。自分は最後やったんで全部観ました。後で気付いたら3回生で今日出演し…

前野菜

■文化祭前日です。去年の今頃、幹部で準備に躍起になってた頃がもう1年も前。今年は実験で全くスタートに参加できなかった。 やはり、一日中実験に追われた。金曜日はこれだから辛い。 バンドも大分形になりました。2バンドやけど2日間に分かれたので集中…

studio&report

口内炎ができた。飲み会とか屋台とか美味しいもん食べるはずやのにこれは痛い。 木曜日は1講〜4講まであり、reportをする暇がない。スタジオも19時〜24時+1時間、自業自得はわかりながらあまりにもできなくて極楽湯で風呂に入らずロビーでやる…

ごめんMIT

レポートしないとあかんのに、しないと大変やのに、やる気が全く出ない。 これじゃ何の為に企業の説明会断ったかわからんわ。 スタジオ尽くしです。稼いだ銭はスタジオ代と食費で消えました。 バンドもまだ不安だらけ。先が思いやられる。

新発見

斉藤和義カッコええ♪【空に星が綺麗】感動した。 今度score book買お。

毎日がスタジオ

■昨晩はF1観ようと思ったのに、ダイバスターを観て気を失ってたみたい・・・窓開けっぱで座椅子で布団もかけず寒くて寝た心地が全くせんかった。ミヒャエルの最後のレースも観れず仕舞いでツイてへんわ。 目覚めた時「あっ!今日は月曜(学校)か。」と思…

今日のわんこ

昨日のことAスクが「人手が欲しい。」と言うことで、お金に飢えていた俺は「やります。」と一つ返事。 仕事内容は着ぐるみバイト。 例の祭りの盛り上げ役と言ったところやろうか。 たった2時間で●000円という破格の時給で、結局3時間やってました。 被…

Super Momi Gear

今日のAスクはいつもと違い、OB,OGのming∞mingさんが来はるということで少し気合が入った。 頼アン出たかったけど時間切れで残念。最近頼アンしたくて堪らない。 毎年恒例のAutumn Festa。 Song Bird今年も持って行きまし…

実験の日は辛い

今日のスタジオは予想通り、というかだめだめ。 弦切れて速攻やる気がなくなった。 あと2回、1回生が加わってうまくいけるのか彼女に申し訳ないわ。 ハァ〜金が無ェ〜時間も無ェ〜それ程稼ぐわけでも無ェ〜。 俺らこんな生活嫌だ〜俺らこんな生活嫌だ〜バ…

ブルータスお前もか

悩みが一つ増えた日でした。 彼は俺の話を聞く気はあるんやろうか…。 俺が助言したらしかめっ面。 その助言も注意も全く実行せず。 正直ショックやった。 何々、俺はもうなんも言わん方がええんか?それであんたができるならなにも言わへんわ。 それともいっ…

縁の下より。

今日はNo Borderのライブ♪ 自称、影マネージャーとして勿論行って来た。 なんか驚いたんが、Memberの自分への信頼と言うか、自分もこのバンドの一員として少し認められてることに感動した。 それが嬉しくてね、なんか為になりたいって思ったよ…

現実を見ようとしない愚者達へ

[いじめ]て調査せなあかん程、そんな難しいもんなん? [いじめ]の経験者です。いじめられたこともあった。いじめたこともあった。加害者だろうが被害者だろうがそれはどんな善意悪意を行っても心に一生消えることはない傷になる。 だから「[いじめる]…

経済NOW

自分が出てたテレビをこっそり観た。 あ〜恥ずかしい。 例のコメントは勿論カットされていた、当たり前! インタビュアーの質問に全く乗っかっていない適当な雰囲気だけのコメントに、何故か出逢う教授方から絶賛の声…。 「いや〜しっかりしてて良かったよ。…

ハザード点け忘れ

気が付けばこのブログが1歳を迎えていた。毎日、たまに、色々見て下さっている方、アンテナ(リンク)を貼らせて貰ってる皆さんありがとうございます。 //ユーザー登録から1年間日記をつけた日数:227日// (数学的に365で割って………≒0.638。6…

鳴呼〜幸せの〜トンボよ〜青春の日々よ♪

青春の日々アーティスト: 南こうせつ,松本一起,秋元康,伊勢正三,岡本おさみ,徳武弘文出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1995/07/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るギターを触った当初お世話になっていたゆずのスコアブックを久々に引…

笑わないウサタク

今日は完全にレポートを諦めてました。たまにはこんな決断もしないと身体が持たへんわ。 さっき、勘違い女を題材にしたドラマが結構面ろかったんで観てました。 それで思い出した。 今日、友人に突然 「〜のこと怒ってるやろ?」 と言われました。 「んっ?…

正しさに揺れて廻れ、日々を暴け!

木曜の朝は何故か起きれません。水曜で気を抜いてしまってるせいなんでしょうか。 今、まったく進まないレポートをしながらiTunesを聴いてるのですが。ふとACIDMANのType Aが流れて思いに耽ってしまった…そんな曲でないんやけど…これをコ…

仕事力2008LIVE

就職活動?なんかな。バービス大阪に合同企業説明会行って来ました。 こういうのって小学生5年の時の私立中学校合同説明会以来。 できるだけ色んな企業を回ろうと目標を立て入場。 服装自由なのに7割が背広、後になれば気にもしなかったけど。すると、まだ…

スラムでダンクその2

寝ずの勘八だったので久し振りに朝の準備に参加して、いつ訪れるかもわからぬ恐怖の睡魔に恐がりながら一日を過ごしました。そのあとはBbへ→Photo is… 最後の最後で左脹脛を攣った。楽しかったけど…コインゲーム、サッカーしたかったな。 ぺろもん…

Isn’t she lovely

危機感も少し有りの机に真面目に座ることが多くなってきたんやけど、その時間帯ってのが深夜なんやよな。 これは非常に困ったことになっている。今日は大丈夫やけど平日はこれでいけるのか?たぶん無理やろう。 Stevie Wonderええ曲するな〜♪弾…

代打俺

■ミヒャエル…まさかのエンジントラブル!! アロンソ応援してたけど、言葉にできない。 ■阪神タイガース力尽きる。 もう奇跡はもう虫の息。Central Leagueの火は消えた。 ■京都学生祭典Kyoto Student Music Award上位入…

Music Student Award?

oneアーティスト: Chicago Poodle出版社/メーカー: TENT HOUSE発売日: 2006/01/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (14件) を見る京都学生祭典の前夜祭?で京都駅室町小路広場(大階段)イベントに行って来ました。 Chicago…

鮪!撮影快調!

振動実験で20kHzで震える加振器を押さえていたら、今だに残る左手の震え。 実験レポートが終わらなくてサークルに全く顔を出せなかった。スマンね…皆さん。 今日は1回生が出てたらしいやん?また音源聴かせてもらうよ。(口癖?) こういう日に限って…

Morning Coffee

モーニングコーヒーアーティスト: モーニング娘。,つんく,サエキけんぞう,桜井鉄太郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (12件) を見る気が付けば3回生となりサークルでも自然の摂理でそれなりに下…

謝ること恐れてはいけない

一つ目のバンドさんゴメンな、結局観れんかった。また音源聴くわ。 でも目的のガイさんバンドがギリギリ見れたんでよかった。 感想:迫力があって1曲目は俺的に鳥肌が立った、けど3曲目のonギターの歪はあまりエエとは言えんかったかなぁ、どす黒い感じ…

SlumDunk

SLAM DUNK (JUMP j BOOKS)作者: 菅良幸,井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/12/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る交流会館ライブ中日で2講3講授業を受けていつもの食堂へ。そこでk…

浪速のプレスリー

今日の頼アンのLiveを聴いた方は下の【コメント】まで評価を頂きたく存じます。他に自分のメールでも直接でも何でも構いません。これからの活動に活かしていきたいと思います。 出番が近づいてくることに緊張した。 「俺はプレスリーだ!」と言わんばか…