あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BIG CAT

aikoのLiveから一週間。 三度大阪に参上。 U.K.Cheer Music Presents 『Live LovEgg』 チケット代は1000円。 いゃぃゃそれ以上の価値のあるLiveやった。 【OVER SKA DRIVE】【エイジアエンジニア】【ムラマサ★】【大石昌良 ex. Sound Schedule】目当ての…

生活りずむ

やっと試験が終わった〜〜 どうなんかな、デキは7割くらい。 終わったといってもまだ課題が2つ残ってるから夜更かしはまだ続くんや。 振り返ると1月の生活リズムはかなり乱れてた。上旬は昼間に寝て、中旬は夜のゴールデンタイムに寝て、 そして一昨日辺…

HILTON

1講時の試験を終えた後、余韻に浸る間もなく急いで背広に着替え、 13時に会社セミナーを受けに猛ダッシュで大阪へと直行。 ギリギリで到着…。 試験だの〜何やらで全然できてなくて久し振りの就活。 75分ずつ2社の話を聞いた。 自分の中で「なんでも積…

偽装?工作中

設計製図て授業の課題でこんなアナログ的な作業を丸々2日かけて仕上げ。 本当はこんな手作業より、パソコンを使った作業の方が楽なんやけど意味の分からない教授の指示でやるはめに。 ちょっとは「設計て。面白いかも♪」と思うトコはあるけど、 やってると…

荒れ模様

ここ3ヶ月治っていた指先の荒れがまた進行している。 この荒れは左薬指⇒左小指⇒右薬指⇒左中指⇒…と酷いとこの左中指範囲まで進行する。 もう何年もこんな状態だから指先の皮膚は健康な皮膚とはちょっと違ってるし。(>_ ギターをやってるのもあって、特にコー…

霊丸

迷った。 企業が連ねる博に行くか。 これからの活動の為にめっちゃ安い就活写真を撮りに行くか。 どっちも大切や…。 結局写真を選択した。 1ショットに賭ける顔を作るのは結構緊張する。 でもきっとカッコよく映ってると信じてるから。おっちゃん♪ しかし、…

力溜め

今日は助けられてばかりの日。 無賃でバス券も尽きてしまったら快くバス券くれた。 課題の一部、どうしても手が着かない所を協力(ていうか、殆ど)してくれた。 今までの人生ピンチになったときいつも誰かが救ってくれて、 無能な自分が情けなくて、ありが…

Love Like Pop.醱

肌寒い天気の中、aikoを待つ表情は皆ワクワクしていて。年齢層も色々。 「男子〜!!」 「女子〜!!」 「その他〜!!」 そうaikoが叫ぶと上がる手。 「それわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜LIVE!」 ライブは7年前のゆず/扉ツアー以来。 生aikoはとっても小っち…

腰痛

試験を2講目に終えて昼飯を食う暇もなくパソコン室に入り、来週までに提出しないといけない課題に取り組んで、6時間も高さの合わない椅子に座っていた結果、 腰をいわしてしまった。(-_-;)イタイ しかも量が多い課題で6時間やってもまだ終わらず、明日試験な…

憩いを求めて

今日の試験は完璧(#^.^#) 今更になって学校で居心地のいいスペースを見つけた! 携帯電波は圏外やけどそこにはスペースがあって比較的静かで、何に影響されるわけでもなく時間を使える。 まるで浪人時代の塾の自習室を思い出す。 昼休み、アベルと昼飯食って…

それは本当に間違いないか

あるあるは一体何の為にアレだけ嘘をこいたんやろうか。 てか、事件になるまでそんなに納豆がブームになってたなんて知らんかった...。 どっかの番組が街頭インタビューしてて、あるおばちゃんのコメント。 「ホント酷いですよね〜、納豆好きだったのに。」 …

今思ふ事

報道番組を近頃頻繁に目にするようになって思うのが。 「殺人事件」や「人災」ほんま多い、どこも悲しい報道が殆ど!まだ新年半月しか経ってないのにこの有様は...この国は、人は、醜い。 殺人は殺人でも「親子間の」殺人事件や、幼稚な理由で無関係な人を傷…

守男

試験。自分が予想してた範囲が見事に外れて…デキはいまいち。 試験終わって「飯どうしよっかな。」と思ってたら、うさたん氏、ぷりきん氏、ガミ氏に遭遇。「助かった〜!(^v^)」 世の中には珍しい名前がありますね。 読み仮名を答えよ。↓↓ 問1. 【十…

昼寝

今日はクソマジメに勉強して、昼寝して。 しかし明日の試験勉強は後回し…(オィッ!)さて俺はなんの勉強をしてるのやら。 明日は2講目。 実に中途半端...終わって図書館で勉強します。 最近悪い癖で、携帯メールが来て内容をパッて見て返事もせずそのまま…

小さな大舞台

目の前でしっかり観て来ました。 在り来りな感想やけど、「カッコいいな」 名のあるライブハウスで演奏できるって気分はどんなんやろう。小さな大舞台 この出来事はきっとメンバーの人生の1ページに刻み込まれるに違いない…。羨ましい、自分もそんな大舞台…

ファンデーションは使ってません。

早朝、クラスの奴から「○○の補講があるかもしれん…。」言われ慌てて大学へ。 補講期間とは言え校内は結構学生おったなー。大半は試験勉強しに来た奴とかかも、偉いな。 今期の試験は全部日程が散らばり30日まで。 散らばったことで取り組みやすくはなった…

それぞれの情熱大陸

後期の授業があっという間に終わった。早いな、もう次から4回生になってしまう…。 寂しがり屋のばふんどんに放課後不二家に呼び出され、飯食いながらバカ話をして...そう言えば唯一高校から一緒に上がって来たのがコイツ。お互い見事に浪人し、何の示しか大…

みのの8時またぎ

今年度第1弾:No Borderライブ 行ってきました。出演20時位って聞いて19時前に出たら「始まりそう。」てメールが!! 「え!早っ。」 2曲目終わりに到着。 こんなに早いんやったら家でゆったり「花より男子2」(録画)観てるんやなかったわ(…

Global Diary

国際化の波はこのブログにも来ているようですね。今度は2人のチリ人のマナカナさんがコメントを下さいました。 でも国際化にしてはコメントをくれる国がどこもマイナー。今度はアフリカ当たりがくるんちゃうかな? 今日は昨日言ってたチケットを買いに行き…

ズボン関西上陸

授業はなんもなかったんやけど、もろこしヘッドさんより召集命令が下されたので大学へ行った。 15時までかなり空いててどうしようもなかったからスタジオ借りて寝てた(笑) 大学って勉強する場はいっぱいあるけどホッとできる場所はあんまりないな。 朝、…

大楽勝

眠い…気を抜いたら倒れてしまいそうなのを気を張って乗り切ったゾ。 スーパーファミコン・マリオカート久し振りにプレイして、かなりのブランクがあったんやけど、それでもちゃっちに楽勝したことで「やっぱり、俺はゲーマーやな。」て、虚しくなった。 そん…

お堅いのが好き?

早朝にかけてコミュニティーを製作してたら陽が昇ってしまって。 寝て、起きたら14時やって(笑)。ほんまあかんわ俺。 ■ん〜なにやら高野連がめちゃイケに抗議をしたらしいな。 言うてることが大げさ過ぎて、確かにめちゃイケにもちょっとは非はあるかも…

辛さの上昇気流や

朝、二度寝をしてしまい。さっそく30分の遅刻!! 他の友人も電車で寝過ごしたり休み明けはみんな苦手なんですね。 授業が終わり、やっぱり不二家に行って遅めの昼飯食って。 一度帰ろうとしたんやけど…こういう時に(ほんま不思議なくらい)サークルメン…

明日何かあったっけ?

■爆弾低気圧に始まりこれに終わった年末年始やったんじゃないでしょうか。 冬休み改め正月休みも短いながら今日でおしまい。 色々あったので自身では良かった、大吉も出たし。皆さんはどうでしたか?。(コメント期待します。) ■勉学の方はというと目標の4…

サービス最高

一週間が経つ。内容が濃い一週間やったな。 こうやってまた一年瞬く間に終わってしまうんやね、気をつけんと!。 今日は朝帰りの途中で松屋に寄り、知りメンバーと駄弁って。。。 したらそいつ、牛丼並(350円)頼んだら、サラダ(本来100円)付けてく…

忘れてたもの想い出させてくれた

世は同窓会の季節。 今日は3回目の同窓会、え〜と中学校1年2組同窓会という非常に珍しい同窓会。 中学1年生やから今から凡そ10年前。と言っても全員が10年振りではなく、中高校一環やったから<いつ>の<何年時>の同窓会ってのも沢山あって、会っ…

大掃除

部屋が随分埃や物で散らかってたので整理とちょっとした模様替え。 俺の部屋は換気構造が悪く埃が直ぐに溜まるのでまずは雑巾で掃いて、機器周辺は磁気の影響なのか1ヶ月も経てば埃で白くなってしまうので結構駒目にやらなあかんのね。やからここ半年放った…

正月特番に首っ丈

この4日間は長く感じる…、外に出て行ってるからやろうね。刺激がある毎日は楽しい☆。 帰省していた兄も東京に帰って行き父も八代に帰省して家の中は正月と言うのにガラ〜ンとしています。あっとコレは書いたらマズイな(笑)。 先日、就職関係の本を3冊ド…

御神助により良職あり

毎年下鴨神社がうちの恒例やったんやけど「混むから。」と言うことで滋賀県近江神宮に初詣。 人はそこそこおって、美味しそうな屋台が並んで余りのいい匂いに(一個150円の)鯛焼きを食べた。美味い! 初詣と言えば御神籤!今年は 大吉 でした。 {何事も…

帰ろう

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (219件) を見る マジ感動して涙した(T_T)最後らへんはほんま傑作や〜。 ルフィー一族は全…