あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れてく予定

2月、3月。私の連休を蝕んでいきます。 突然今週の日曜日出勤を告げられました。 何で大阪研修終りの私を呼ぶのか…勿論上司なんで断る事も出来ないのですが。 これで土曜日帰りが決定。うっ... 実家でゆっくり出来ないのが何とも悔しい。 こんなもんか

舌を噛む

仕事に自分がどう向き合えばいいのかわからなくなった。 全く何しに会社に来ているのか?と情けない気持ちになる。 いきなり(初めて)一つの仕事を任されて、全く掴めないまま今日で2日目。 もう半年以上上司に付き添ってきたのに方法も理論もアポーン。 1日中…

○●○☆

3月連休のど真ん中に、社員は強制受験の検定試験があることに今日気付きました。 有休使って悠々4連休のつもりが、帰るには微妙な連休になっていました。 まぁ帰れないこともないから。 目的は一つやし。 実家でのんびりってのがなくなっただけか。それも辛…

非現実と現実

自分の好きなアーティストを検索してたら、そのピッチ上げ曲が「涼宮ハルヒ」の声に似ているとニコニコ動画でしょっちゅう目に入るもんやから。 「涼宮ハルヒ」って何やろ? て気になって見てみました。 まぁ…最初は冷めた姿勢でいたんですが。 何話か見てすっか…

みんなの?誰の為のGOLF

先週からゴルフをやり始めました。 今日も日中はお世話になっている先輩Tさんと打ちっ放しに連れて行ってもらいみっちり指導を受けてきました。 やはりゲームとは違い難しいです。アプローチとか、パターとか でも楽しいと思えるのはわかります。でも自分は…

たまにはいいもんだ

気張るのは止めました。そういうのは逆効果であるということ。 凡人が出来る当たり前のようなことをお得意の天然ボケしてできなかったり、忘れたり。 「もっと成果を見せたい」と思えば思う程、現実はそれとは掛け離れたベクトルを示す。 教則本が好きではない…