あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それから1周忌

先日の日記にコメントを下さった皆さんありがとうございます。 少し打ってると熱くなってしまって、言い過ぎた表現があったかもしれませんがご了承下さいw。 福知山脱線事故から1年やね。。。 全然違う場所に居たとはいえ同じ時間帯にJRに乗っていた者と…

高安と天天有の相違

院生2人=恒例深夜ラーメン突撃隊に拉致られて帰ってきたところ。今から書くことは本当はここに書くべきことではないと思う。でもあえて書くことで何か期待して。《新歓である2回生と話しました(=仮にA君)。A君は部会にはちょくちょく顔を出していた…

生ダラ

今週の生協前ライブを振り返ってみて一つ思ったことがあったので打ち留める。 なんか準備のときピリピリし過ぎやない?。勿論しっかりしたライブをする為に真面目にやるのは当たり前で、準備人数が足りひんとか現実的な障害もあったけど、 ある先輩も言って…

またお越し下さいませ

新歓人多、正直引いた。お店にかなり迷惑かけた。 喧し過ぎてわぁーわぁーするの嫌だったから個性ある面白そうな奴とか大人しく飲んでる奴とかと喋った。みんな若いねぇ〜。新歓なのに2回生と答えの見つからない討論をしてたりして。 それにしても、2次会…

蛍の光

巷では成分解析とやらが流行ってる『あこぎびと』の結果 あこぎびとの53%はかわいさで出来ています あこぎびとの28%はお菓子で出来ています あこぎびとの8%は言葉で出来ています あこぎびとの7%は濃硫酸で出来ています あこぎびとの4%はマイナス…

味噌汁

あ〜一週間疲れたぁ、気が抜け過ぎてバイトでミスってもうた…もう笑うしかなかったわ。 あとこの一週間(特に今日)様々な方に迷惑を掛けた事をお詫びします。 ヤハリ!家の布団は何ものにも敵わへんな。 気が付けば3回生…2年前俺が見てた(当時)3回生と…

何にも始まらないから

これから木村カエラのスタジオなので練習中…。カエラ曲かっこエエなー♪ Youアーティスト: 木村カエラ,會田茂一,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブロ…

深夜

バイトで深夜入って来た。深夜ってのは夕方と違ってお客がそんなに来ねぇから大体7〜9時間中90%が店の清掃、食材搬入等に費やされる。楽だと言えば楽かも知んないけどやっぱ大変、・・でも一緒に入ってる人と喋れるしそこは楽しいかも、現在深夜バイト…

サークル紹介

を昼間してきました。部員約100名のサークル紹介は俺とヌッキーの部員たった2人によるマイク説明〔たった2分〕+「ソングバード」と書いてある黒板のみで終わりましたv。それにしても酷い。何が?いや、今日という日にサークル紹介をするってこと、学…

ニフラム

《京都御苑の西南角にある閑院宮邸跡の建物と庭園の修復工事が終わり、4月6日から一般公開をした》そうやね。俺も行って来ました御所の近くのバイト先へ、昼間は有り得んくらいの客(同志社学生+観光客)が舞込んで来てもう・・ホンマ・・・勘弁してって…

アレルギーの特効薬

今日はロングのバイトも休みで久々の休日で、晩年床寝で一日過ごそうとみんなの日記を拝見→某笹○の日記を読む。 ん? 健康診断? 慌てて学校へ…危うく金払って診断しなければあかんとこやった(安心) てか胸部X線診断早っ!30分で終わったわw。 至って…

MIZUKUDASAI。

堀川丸太町店に応援に行った。あっこは駿台京都校のすぐ近くで周りには二条城や京都御所があって、それがまた桜の季節だからー観光客も多くて…京都なんで外国人も多いんだわ。(大変) 一応お決まりの《予備校生昼ピーク》が過ぎてほんの束の間、外国人観光…

堀川丸太町+山科=12時間

家にゆっくり居る時間がない。 どうしよ…木村カエラの音源聴けない、タノアン日程組めない(焦) あ〜PS2欲しい。

たこ

asin:B0009FJJ9O:detail たこ焼きパーティしました。てか小野の言うこともわからんでもなかったな、あれは2日連続は無理だわw今日は色んな人に助けられました。感謝します。

ドクターゲソ

服3枚はさすがに寒過ぎた。多分夕方のバイトで身体が熱っぽかったのも・・・【ビラ配り】しばしば【強風&雷&雨&中央執行委員会】天気も奴らも何考えてるか全くわからん…。

朝起きたら11時

失敗した!弦2本も切った!けど満足のできだった。 カッコいいのを魅せてやろうて気持ちでやったから悔いはないしこの2バンドはこれからもやっていきたい。赤橙アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2000/11/24…