あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海亀のスープ

Aスク終了後が出した問題。 ある人物A,B,Cの「海亀のスープを食べに行った」話。 は結局3時間くらい悩んでたよな(笑)。 解答知ったら悲しい気持ちになって暫く考えてしまうな…。 もし{そう}なっても俺はしない。でもそれは{あの}状況になってみないと自信が…

ぽよ〜ん

[大黒屋] Vocal声が苦しそうやった。 Bass。サークルの中でも個性的なベーシストが多い中で彼は健闘してる彼にはもっと上手くなって欲しい。 よかったです。とても工夫を凝らしたバンドやなと思いました。 [Pochi] 注目のバンド。 文句のないリズム隊の中でV…

サカテニ

学科の友人からの恒例になった毎週木曜日朝8時に起きろコール。 他のどんな目覚ましよりも、2度寝防止用目覚ましも携帯アラームよりも強力。 何故か電話の音と振動で起きる俺は不思議な身体をしている。 結局生協前祭り片付けはほぼやってるけど準備は月曜日…

Oの悲劇

新入生歓迎会中、面識は殆どなかったものの態々挨拶してくれた。 「去年参加できなかった分、これから頑張って行こうと思いますんで宜しくお願いします!!。」 {普通に真面目ないい子じゃん…。}て思った。でもそれから顔を出す事はあんましなかったけどその印…

ダンスの基礎を教わりたい

パワーアンプ壊れたらしいね、今週は絶対何か悪いもんが取り付いてんだろ!! そんなハプニングをも飛ばす[ミッシェル]。 は期待通りにやってくれたね、熱い魂を感じたわ。 のベース上手かったしもカッコよかった。 てか交流会館よー責めてクーラー付けてくれ…

もう一つの父の日

授業のせいで[池内一家]が見れずに何とか間に合った[ブラボーブラジャー]。 ドラムがステージ前に配置されていて、あんなん初めて見た!! アベルが存分に出るモーモーは笑ったね。 何か難しそうな曲やったけどめっちゃカッコよかったな☆*3 あんなんされると俺…

さて明日は何時に起きようか

*1ウィズ・ユー [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 1999/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (24件) を見る いつもの様に何気なく見入ってしまった作品。 子役が演技がとても上手いなって思ってたら、すっかり大きくなっててもう20…

反省

晴れたAスクは晴れ過ぎて暑い。 とと2つ弾き語りました。 何かね、気分が乗り切れない...。 特に前者の組、大した間違いもしてへんけど気持ちがない情けない演奏してしまった。 Partnerに申し訳ないし悔しい。 来週再挑戦!! 片付けは、書類だの証明書だの少…

GABAN

今日は幾ヶ月振りに一日中雨やったな、晴れていたら個人練習に行こうと思っていたけど。 明日は晴れるみたいで、やっとAスクができるな。 夏のBandのPartが揃わん。皆決めんの早いな...俺もそうやん!。 このCMをつい見入る…誰やろ。

Piano

家の整理でPianoを売った。 母がまだ小さい頃買ったPiano、40年は経っている。 いつもあった物がなくなって、そこにできた空間は広くなってるはずなのになんか狭く感じてしまうのが不思議。 よく考えてみたらPianoが家にあるのって珍しいんかな。 俺も小学校…

カポ界の

Guitarの弦に付けてKeyを変える事ができるカポタスト(通称:カポ)というものがあるんですが。(昔カタポストと勘違いしてた。) この間JEUGIAにて、あるカポの宣伝文句に 「カポ界の松坂大輔!!」 とうたう物が... 何でも流行りに乗れば良いと言う訳やないで…。 …

反転方法

「面倒臭い!。」と言われましたがそれもまた面白みの一部やし、定期的に変えるんで次の背景をお楽しみに。 ちなみに簡単に見れる方法は、とっくに知ってる人もいるとは思うけど。 Control + A =【全て選択】の意味で全画面反転します。 こんな風にMouseを使…

はぁ...

MDがない!RAG FAIR、スガ シカオ、The Gospellersや山下 達郎を集めたMD丸ごとがない!! 誰かに貸したのか、家のどこかにあるのか。最近はMDで聴く事がなくなったからどこに行ったのかも不明。 折角曲集めたのに、また一から集め直し。 近々こんな風に踊る予…

502 EDWIN

写真 : 車窓から 大学の学科の友人に連れられ彼の車で近江八幡へ...友人はT-shirt、俺はJeansを買いに。 「何で近江八幡?。」と聞くと「でかいから。」との理由。 普通の道では面白くないとかなりの裏道を走って行った為に時間がかかった。 SATY近江八幡。 J…

ラフマリノフ

完全に後ノリやけど[のだめカンタービレ]にハマってる。今更ながら、 ドラマ版は何となく観てて、最近はアニメ版。 『変な所に飛んでくと危ない。』 と言われつつも、アニメが貼ってる動画サイトが幾つかあるんよな。 次は原作漫画を観たいな。 SUEMITSU & T…

お買い物

て言っても5分もせんかった買い物。 今履いている靴の予備用を買う為に近くのRACTOに行って来ました。 俺はお洒落とかそんな買い物に殆ど興味がない人間で。 でもふと昔愛用してたCONVERSE ALL STARが欲しくなって今日は安物でも何でもいいから買いました。 …

あれ

時間が空いて腹が減ったから誰か誘おうと思って気付いた。 学科の友達て全然いねえな...。 ある基準で数えてみたら1人(+1人)。 顔見知り程度は沢山おるけど飯を一緒に食う人はおらんな。 大学生活の殆どをCircleに捧げてきた結果です。 別にええけどなCircle…

See you again!

少し褒められた。嘘でも嬉しかったな。 [rakuten:plazahamada:10001073:detail]JOY(DVD付)アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: zbond label発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (821件) を見る 写真 : Re…

自由帳

整理をしてたら小学3年生時の作文が出て来た。 当たり前やけど、文や字体が滅茶苦茶で担任の当たり障りのないコメント。こんなのクラス全員見なあかんとは小学校の先生て大変やなぁ...。 でも文中に出てくる話や友人や感想はとても懐かしくて面白い。 思い出…

わかる人にしかわからない

F1 Canada GPは荒れまくった。Safety Carが4回、完走12台。 コースはいつもは公道らしく塵が散らばって、それに長い直線が多くてスピードを出し急なブレーキング、やから滑るのもわからんくはないな。 最後の方はもう状況がわからんくて、でも佐藤琢磨>がを…

幸せの証

居間に寝転んで家具のCatalogを見てる父。 明日は日曜日。また観に行って来るらしい。 これから目の前に迫って来て段々と増していってる期待感。 今が一番幸せなのかもしれない…。 そんな父の姿を見てニヤリとしてしまった。

君だけに

朝凄い雷雨。 いっぱい連絡網来てた(笑)。 (初めての雨やから分かってたとは言え判断は難しかったやろうな^v^。 先輩は物言いしたくなる生き物。頑張れー!!) 昼は晴れて結局Aスクに行ってに踊り教わって駅前で喋って。 合宿でどんな事しようかと花が咲く、楽…

屋上から観た景色

日曜日のアルバイトの応募受付Mailが届かない…て事は受付されてないって事?。 昨日Mail届いてないから『届いてません。』と直接Mailしても返事が帰って来ない。 これだけやって何も反応無いからもう駄目やな。 また探すか...。 明日雨っぽい。 いっぱいLive…

団体で割り引こう

鼻にニキビが出来て潰れた。 毎日しっかり洗ったんやけど不備があったよう。 はたまた一昨日からの寝不足か...。 面倒臭いけどまだ若い頃の様にニキビが出来るんやと少し嬉しくなった。 あ〜あまた今日も大笑いした。

特別招待会

大学バイトの登録Mailが来うへんとはどないこっちゃ?。 いつまで経っても返事が来ないからこっちからMailしてみよ。 大切な事は、いかにこの狭い箱の中で楽しむか。 それは話すことしかない。 殆どが初対面やから最初は戸惑うけどちょっと入ってれば打ち解け…

DHC

[今この世で最も引っ張り蛸な一番人気]な奴が今俺の家に来てる。 今日も奴は皆に引っ張り蛸にされたのか、ヨレヨレの服を着て来た。 「サークルでの自分はどう思われているのか?。」そんなひょんな理由から遊びで作った先輩アンケート、対象は現幹部、全て肯…

ポツネン

目が乾燥してるのか1日中パチパチしてた。 後輩のに小林賢太郎のSolo Conte公演DVDを借りたのを観てる。 いや〜面白いな(笑)。てかスゲーッ!! 今日帰りの電車比較的空いてて、取り敢えず2人席のとこに座ってました。 2人席てこうある程度のPrivate Spaceなわ…

長岡京何もねぇな

只管にiTune RadioでR/Bを流す流す、何故か昔からあの大人な感じの曲が好き。 京都大階段でどっかの楽団がClassic Orchestraをやってて駅内に響いてました。 「Classicてエエよな〜。」と今更流行りにノる。 今日は朝早くから長岡京へ運転免許更新をしてきた…

夢中になること

映画[ロボコン] うん、普通に長澤まさみは可愛かった☆彡。 観た人はわかるやろうけど大会の様子って一発撮りやったんかな〜。多少は台本通りやろうけど決勝戦のBlockが落ちるか!落ちないか!の撮影はあれは狙ってできんやろ。そんな意味ではそういう台本には…

波、白く

ある人の言葉 その時間に誰かと話して、何かを感じた、だから俺はここにいられる 1年間で何が変われたとか変われなかったとか言うけど、それは人それぞれであって10年20年経ってからじゃないとわからないことだってある。やから悲観的に考えるのは止そう。 …