あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏体み

夏何てすぐに終わる。 待ち遠し過ぎて楽しみが薄れてきている予定もある。 きっと下旬になれば名残惜しい気持ちになるんやろう。 早く寒くなってこの飛び回る虫共を眠らせてくれ。

WOWOW観たい!スカパーも観たい!

兄の引越で日中はバタバタしていました。 自分の部屋にも大きなテレビがやって来て、俺もやっとデジタル人間です。

分かち合えるもの

昨日のちちんぷいぷいの[オケぷぃ] 一つの目標に取り組む姿勢、仲間との絆、その素晴らしさを観て涙しました。 音楽て本当にいいな。 のだめ…また観よっかな。

警報なりっぱなし

雷が鳴り響いています。 どうも一時的なもんではないみたいですね。 そんな中。 部屋の模様替えをしました。 以前よりスッキリしていい感じです。 『笑顔のまんま』 / BIGIN

MAZDAで

暑いな〜 飯はまだか〜 長閑過ぎる甲南町(役所付近) 第2名神高速道路を初めて走りました。いや〜何もかも真新しかった。 あのおぞましい橋の上も走りました。橋の上は至って普通、でもやっぱりあのデザインは無い!!

ドラクエも終わったし

毎度の事、今日も電車の待ち時間にTSUTAYAのゲームコーナーを徘徊しています。 リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 303回この商品を含むブログ (328件) を見る 面白そう!

終わった

ボロボロやと思ってたら、点数稼ぎに書いたモノが意外な評価を受けた。 今日と明日は休憩。 でも27時間テレビあるしな…。

衝動

もっとギター練習しよ。

くっ、来るな!

暗く静まり返った大学の帰り、昼間に見えたシロクロの猫がまだ喫煙スペースにたたずんでいました。 きっと相当な愛煙猫なんだな…。 周りに誰もいなかったのでちょっと近付いて遊んでやろうとしたら、フられました...。 昼間のあの大勢の中にいるからてっきり…

ネットサーフィン

サーフィンしてたら見つけた。 大好きな曲がこんな形で聴けるなんて。 『サマーヌード』 / 真心ブラザーズ(&スキマスイッチ)

ヘルプ材木

直ぐ返って来ると思ってたら返事が帰って来ない。 問題わからないままで、全然進んでない。 金曜日の前期最終報告会どうしよ...。

虫コナーズ

この間の羽蟻が酷かったので虫コロリアースまでをも引っ提げて虫対策に臨みました。 対策1 : 窓は車来ない時は完全閉鎖!(開けたらすぐ閉める) 対策2 : 青いバチバチするやつを室内に完備!(←A-Squ.費) 結果 : 警戒し過ぎて虫入ってくる余地無く。↑意味無し。 …

くぁ〜っ >0<;

福耳カッコええな〜。豪華なメンバーだし、 もし自分が音楽の道を歩いていたならオフィスオーガスタに入りたいぞ!! DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/16メ…

アベさんみたいにはなりたくない

に 「肥えたやろ?」 とずばり言われた。 事務所の人に言われる始末、もうこれはヤバいんちゃう? という事で決めた。 減量します この夏に5キロ減らすぞ! お腹のたぷたぷを減らすぞ! さて…何から始めよう。

岩猿を獲ない

来年の4月の自分を考えるけど未だ想像できない。 研修は大阪らしい。 問題はその後やね。 全国12ヶ所… 宮城県、茨城県、栃木県、新潟県、静岡県、三重県、大阪府、奈良県、岡山県、福岡県、鹿児島 「全国勤務で構わないです!」 面接ではそう言わざるを得ない。…

痛てっ…

口内炎が3つもできた。 食べ物がうまく噛めずにイライラ…。 美味しいものも美味しくないわ!!

はじめちゃん

金田一少年の事件簿の話しが出たのでこの曲を思い出しました。 『Kissからはじまるミステリー』 / 山下達郎

うp主ありがとう

3月追いコンライヴの音源を聴いて感極まっていました。 何とまぁ…色々やらしてもらったねぇ。 特に30〜33は楽しかったね。 今思えば疲労もテンションもピークやったんやろうか、息切れや声枯れが酷い。 やはり追いコンは格別やなー。

主人公が本物にそっくり

昨日の「ホームレス中学生」は原作も読む気なかったし余り興味なかったけど、ドラマを見てたら意外に面白かった。 少年は2人の死に直面する。 大好きだった母親、凄く面倒を見てくれた友達のおばちゃん。 「人が死ぬっていうのは何故こんなに悲しいのか。」 …「そ…

今年中に

zboned zubon ワンマンライブ どうしても関東(東京、神奈川)でしかやらないなら...。 観に行ってやる!!

俺も大放出

あ〜すっきりした。 …気持ちわかるわ。

混乱している

阪神もあっさり負けた事だし、 ゆっくり休みます。

…ふぅ

TOKYO LUXURY LOUNGEアーティスト: オムニバス,CHIEKO KINBARA,LONESOME ECHO PRODUCTION,Fantastic Plastic Machine,FreeTEMPO,i-dep,YUKIHIRO FUKUTOMI,STUDIO APARTMENT,VISION QUESTA,Sunaga t Experience,Takeshi Nakatsuka出版社/メーカー: Grand Gall…

今やどこでもテレビ

[rakuten:toy24shop:10000161:detail] 抜け目ないな。DSは、

えっ!?俺がですか?

今使っている解析ソフトでの不明な点を販売会社に直接メールして聞くことになった。 まるで就活で人事部にメールするくらい緊張する。 …さてどう書こうか。

繋がらない携帯

燃える空 変わった夕焼けをみました。 携帯の調子がいまいち良くない。 電波はあるのに途切れるし、メールは送れないし。

武勇伝!てやんでい!!

アホやな俺は。 考えたら自由な時間は沢山あった。 ただそれをどう使っていけばいいんかはっきりしてなかっただけ。 研究もギターもバイトもできるやん。 >「時間がありません。」 昨日の日記は出来なかった時用の言い訳みたいやな。 今日の隣の子は、18から2…

不二家前の椅子に座って思う事

就職の活動においてやる事は一通りの終わった。 もうお祝い気分はおしまいおしまい。 そして怒涛の一週間も後2日。今週の研究報告も済んだ、 スケ帳を開いて、これから秋までのスケジュールを確認して案外自由な時間がない事に気付く。 こうしてやっと顔を出…

同期という横の繋がり

なんだか探り探りの内に終わってしまった懇親会。 最初のディスカッションではやはり望まずして班のリーダーになる事に…いつもこう。 性格適性検査で【よくグループのリーダーに推される】には{はい}を必ずチェックしてました。 班の中で自分以外が営業職で「…

痒い

終バスギリギリで終わったー!! これで明日は心置きなく大阪行けます。 てか虫飛び過ぎ!蜘蛛多い!