あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

武勇伝!てやんでい!!

アホやな俺は。
考えたら自由な時間は沢山あった。
ただそれをどう使っていけばいいんかはっきりしてなかっただけ。
研究もギターもバイトもできるやん。
>「時間がありません。」
昨日の日記は出来なかった時用の言い訳みたいやな。


今日の隣の子は、18から2年間ホストをしていたという現在大学3回生。言われるまで見た目からは想像できんかった。
「ホスト」なんてテレビしか見た事ない。
彼は
「上から4番目まで成った。」
「夜の祇園ではよく知られている。」
「名古屋から2000万でスカウトを受けた。」
結局それを断りそのままホストを辞めたらしい。
物珍しくて色々聞き出してみた。
「正直辞める時は迷った。ここまで1つの事を長く続けられた事はない。でも、ここで辞めないと自分がどんどん崩れていく気がしてた。売り上げも悪くはない、むしろオーナーから『辞めたらどうなるか知ってるんやろうなぁ…』と脅されたくらい。でもこれは俺の事であってオーナーに何を言われようが関係ない。キッパリ断った。」


ただ彼の武勇伝を聞いただけに過ぎないけど、自分の知らないこんな世界があるのに驚きました。




それより今日は右腕が日焼けで痛い。