あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2013-01-01から1年間の記事一覧

下期の試練

30日に本部長が来工される為に改善発表をしなければならなくて。 発表はしないけど資料作りと立ち会いを上司より命じられました。 かなりの暴言辛口で有名らしい。もう工場長、課長含め日々近づく度にピリピリムード。 嫌だけど、逆手に取れば若手でこんな経…

中央フリーウェイ

今井美樹 - 「中央フリーウェイ」MV - YouTube コンビニで流れてて聴き惚れました。 この曲は誰が歌っても素敵です。

一時停止

充実を求めてテレビやネットに頼るけど全然足りなくて 結局何がしたいんだろうと反省する夜ばかりです。 気持ちベクトル停滞中。 何かにすがりたい人の気持ちがいまならよく分かる。今の自分、

5S

今までさぼりがちだった洗濯や掃除を小忠実にするようにしてたら気持ちに余裕ができます。年内には友人を誘って鍋パをしたいです。 部屋の居心地が良くなってか、結局連休は寝てばっか。どんだけ寝るんやってくらい、 身体も絞っていかんとな。 変わったとろ…

あーまーぞーーーん

ヒロナカとこのブログについて盛り上がった先週。まだまだ書くよ、書きたくなったら。 古いソファーを後輩にあげて新しいやつを買おうと思っています。 購買欲が高まってます、お世話になってますAmazon.co.jp 20代も残り8ヶ月なのでもっともっとしたいこと…

相も変わらず見て下さっているあなたへ

8月はお盆を除いては全て仕事一色でした。 うちもおかげさまで忙し過ぎる毎日です。 ほんとに毎日無心でやり過ごしているってかんじでしょうか。 今はまだいいけど、ガタが来ないようにしなければいけませんね。 こんなんやと、私事はどうなんやっていう話で…

非投票者

池上 彰の参議院選挙ライヴ、政治家をスパスパ切っていくのは面白いな。 参議院選挙結局投票行かなかったな。

部屋が汚くなってきたので

台風近付いてるってのに急に洗濯、掃除を始めるという暴挙。 アイロンがけ難しい。。

よっしゃいくぞぉー

ヲタの世界を体感してきました

Tanti Auguri

昨日29になりました。 皆さんに感謝します。 気付けば20代の最後になり この9年間はほんまに色んな思い出ができました。 後悔もあるけど、それ以上に幸せなことが多くて。 残り365日を惜しむことなく過ごせます。 30への焦りとか不安というのは余りありませ…

さよなら勉強机

机を実家へ取っ払ったら広い空間ができました。 さていざ空間が現れるとどう使っていいか悩む所です。 そこのスペースを埋めにホームセンター行ったのに、決めきれず結局違う別のスペースの穴埋めのラックを買ってきました。 しかし取っ払ったのは正解でした…

無責任に広がる

SNSでの「〇〇探しています!!」みたいな拡散て、最もな使い方に思うけど…、なんか無責任な感じがする。 お前自身はほんまに心から探す気ある? 上手く言えんのが辛いが。 こう思ってるのは俺以外にも居るんやないやろうか。 回り回って疎遠に何を期待するんや…

ペットボトルの中身は

RanTiKi / 雪乃 - YouTube ちょっと面白そうな人みつけました。 久し振りに必死になって検索した。

時の運

好機はいつでもあるんやな。 それを掴むか掴まえれないか、 大好きなKKPの台詞にもあったっけ。 まあ適度に力まずにやっていこっか。 まず部屋を掃除してちとレイアウト変えてみよう。

ポップステップ

2月ですね。 最近は不景気ながらも忙しくさせてもらっており、家は完全な寝るだけの床と化しています。 それなりに充実した私生活を送っていますが、もっと何か楽しい事がないかって模索しています。 関東に来られる方は連絡下さい、遊びにいきますよ。 お題…