あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べしゃり

7月も終わり、今日の試験はなかなかの上出来やった。 この時期の学校は誰もいないのはわかりつつ「べしゃりたい。」その一身で歩いてるとイタイタ! 昨日書いたようにほんま俺は寂しがりや。 こいつも

あなたの商品企画室

bokusonから教えてもらったやつ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/商品名:「おいしいあこぎびと」 キャッチコピー: 搾りたての味をあなたに 種類別名称:牛乳パックにしか見えないのだが、中身は22歳の男性(人間) 商品名:お…

ボーリンgoo

元バイトのメンバーとボーリング。 実はボーリングが苦手で…スコアも60〜90の行き来していて今回不安やったけど。 今日は117,115,99(平均110)の大金星! いやっ!俺にとっては凄いんよ。 店長といい勝負してたw ちなみにこの人はどんな…

企画

夏合宿迫ってきてるけど。今年はなんか企画があるんやろうか。バンドはそうやけど、笑いたいな、爆笑したい。 合宿ってやっぱそうやない?楽しいことあったほうが思い出あるやん。 あ〜オモロいことしたい

being

北野天満宮より子年の御守、今日は何気にポケットに。 今日は思ってたより出来はよかった。これも御守のお陰か? レポートも何故か中途半端なのに合格貰ったり、提出期限も1日延びてたし、試験範囲的中やし。すがり過ぎに注意!

Skirt

扉アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: zbnd label発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (821件) を見る試験勉強の気分転換にTOWER RECORDへ。SMAP新しいAlbum出したな、また買おっ。 今日の目…

三角公園

家の前の公園のすぐ脇にブロックで三角に囲んだ通称【三角公園】がある。 しかし正直、『公園』と言う程の大きさでもなく、むしろ5㎡もない更地。 たぶん住人でも殆ど言わないやろう。 (全体的な)公園は小さい頃は夕日が沈むまで遊んだもの。その頃も確か…

やるだけやる

明日から試験だ…。今日はかなりマジで勉強してます。勝負の時。

The preciousness of great friend

高校時代の同級生に会ってきた。 みんな変わってないよ。 それぞれの道目指して頑張ってる。いつものサッカーをして気分は高校生に戻った。 汗ダクやで、びちょびちょやで。 あとはレストランで2時間くらい思い出話に花咲かせ。 来年はそれぞれ社会人になり…

夏〜の元気なご挨拶♪

午前から一緒に働いてるパートナーさんの口癖♪ なんか暇過ぎたり、疲れると口ずさむ。 2日目(ラスト)。 3000円で6枚=1回転。 一体、150回転なんてどんな買物してんだあんた!? あとで聴いたらサックス45万相当を現金一括払いだとさ。。。見…

待つのじゃ

今日は雨と平日、初日ということで全然人は来んかった。書く順番逆やわ。 モ・バイトしてきた。ガラガラッポンッ! 短期なんでどれだけ仕事をやっていけるかと心配やったけど。やはや心配にも及ばん。 色んな人と話せたし、また一つ勉強になった。 とにかく…

考えた末に

正しいかわからんけど今日か明日は四十九日。早いな〜...もうこんなに日が経っていた。あれから色々変わった。。。変わった?いや、変わったんやないか?これが運命、いや人生なんか? 『今』がこうやって有るのは『過去』が有るからであって、『今』が有…

ブッタとシッタカブッタ

ブッタとシッタカブッタ (心の運転マニュアル本)作者: 小泉吉宏出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 1993/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (21件) を見る誰か知ってますか?。この本、去年くらいに本屋で何気なく…

始動

久し振りに例のバンドでスタジオ入ってきたよ。ヌッキーが言ってたけど、このバンドは俺の独裁政権でやっていいらしい。。。 そうなれば「好きなようにやってやろう。」と思います。 今日はかなり実りのあるスタジオやった!楽しい!頼アンは9月の青雲館前…

ラプラス変換

「一体どれだけ降れば気が済むんねん!」てくらい一日中降ってたな。 何が一番嫌やて言うと阪神−巨人の甲子園3連戦が恐らく中止になるのが痛い!これがないと一日の楽しみがかなり半減する。 と思っていたら、 昨日、無職の自分に仕事の以来が舞い込んでき…

No more cry

12時まで寝てた。寝すぎて体がダルい。京都は祇園祭がピークを向かえているそうやけど…今年も行くことはなさそう。ちっちゃいときに行ったことあるらしいけど覚えてないわ!そもそも『祇園祭』をやってる『祇園祭』はごく一部やろ?あとは言うなれば『祇園…

僕そんなに面白いですか?

気紛れな天気に振り回された一日。またまたまたAスクが中止になった。

ちょっと、ちょっとちょっと。

前期の授業が終わった。最後の実験なんか担当教授適当やったし、途中携帯webで居酒屋のHPみてるし。夜、まいっちんgooの誕生日を祝って花火。 彼女はとても驚いて嬉しそうだった、オメデトウ 水鉄砲壊れちまったけど買ってってよかったw あたるはこ…

朗報

高校時代の友人から「7月下旬にサッカーしよう!」とのお誘いが。。 卒業してから毎年この時期にこんな企画があって。それもあってかそいつからのメールともあって、久々で嬉しかった。ほんとうちらの友人(クラス)は何年経っても絆が深い。みんなと逢える…

メロンシロップ

蒸し暑い。 クーラーのかかった部屋から出る時のあの温度差は何ものにも言い難い。 こんな時は? カキ氷!マジ久し振り、旨かった。

バイバイ

1回生ルーキーライブ直前、早急にエレアコが必要になり〜何たらセットで1万円のエレアコ(今では青の阪神タイガースシールので有名な)を買った。とにかく何でもいいから欲しかったし、当時はあまり気にはしてなかったんやけど、いつからかその音に満足し…

正しい使い方を選べ。

●先週休んだ計算機応用実習。1週休んだだけやのに。かなり乗り遅れたみたい。 全然内容についてイケズ、○教授のイケズ…。 ●秘密基地を箒(ホウキ)で一所懸命掃いてたら左の指2本の肉刺(マメ)が潰れた。 下らん事に真剣になってるイケズ、使いッパのbi…

last dance

もうすぐ決勝…予想イタリア2−1フランス さて、物理レポートでもやるか…。 現在、5時・・・ジダン退場 挑発にノって一発退場とは、何とも寂しいな。 PKか。予想は外れたな、この際もうどうでもエエけど。 【PK】 Italia5−3France やった…

五大欲

花火 行きてー 海 行きてー 川 行きてー 旅 がしてー ラーメン 食いてー

Suntory Kiwamu Malt’s

レポートに追われて今日のライブ全く観れんかった。。 ひと段落して振り返ったら<緩かった>幹部の組織としてバラバラ「誰が、自分は、何をすべきなのか。」もう一度確認するべきだと思う。幹部さんも初めてやし仕方がないけどな、合宿に向けてしっかりまと…

マナー講座

じめじめしてるなぁ、ビスケット放ったらかしたら湿ってた。 今日のマナー講座//色々指導受けたけど、要するに{丁寧に}てことでしょ。甘いか? 十数人(+マネージャー)でサッカーして汗かいた!! 運動の後の飲みもんは爽快やね♪

ラジオの魅力

題[森のような海のなか] 生協前live中盤に差し掛かって残り2日、準備を手伝いながら幹部に教えれることを教えていこう。 月曜日、例のPAとばふんどんとradioの話しをしていたことを思い出した。 「そういえばラジオ聴いている人ってあんまりい…

あんな人間には成りたくない

集団リンチ生埋め殺人事件。以前、報道番組でこんな特集があった。 主犯格とされる大学生の母親が事件後に記者の取材を受けていた。【:普通、被疑者の親族ってそんな簡単に取材受けるもんか?】 記者がその息子(主犯格とされる被疑者)の事、事件後(出頭…

肖像権なんて関係ない

生協前liveが始まった。 早起きしよっと思ったら9時登校。ビックマウスやw中高校の同期の奴と久しぶりに再開。何故かというと上記のライブのPAとしてばふんどんが誘ったのである。 髪型以外なんも変わってなかったけどw彼の仕事ぶりに感心させられ…

日曜日

折角の固定バンド【タノアン】⇒メンバーの都合が合わず全くの放置状態。あ〜で鯛で鯛 3回生、もうすぐ迫る就職活動を前に今が出演時何やけど「これ!」といったものが組めないのが現実。 自分のpartの性で、誘われることが多くそんなとき自分では本腰を…