あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

バイバイ

1回生ルーキーライブ直前、早急にエレアコが必要になり〜何たらセットで1万円のエレアコ(今では青の阪神タイガースシールので有名な)を買った。とにかく何でもいいから欲しかったし、当時はあまり気にはしてなかったんやけど、いつからかその音に満足しなくなり。去年秋から、もろこしヘッドさんから譲り受けた(推定8万)のエレアコを使うようになり。

昨日随分放ったらかしにしていた『奴』を掘り出して「一体中はどうなっているんか?」て気になったので思うがまま分解して見る事に…


2年経って漸くわかった。これが『The1万円』な訳。ある意味俺は騙されてはいなかったw。


無造作に切り抜かれたVolume&EQの枠、配線は半分裸の銅線の束、そして至って簡単、ボンドで継ぎ接ぎされた本体、塗装の剥れ(弱さ)

「よくもこれでやってこれたなぁ。」て関心。
全貌がわかった以上使うわけにもいかんから、できるとこ全て分解して粗大ゴミにすることに。


エエねん…もうこいつはそれだけの仕事を充分果たしたから。