あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

お疲れ様でした。 27はあっという間に終わりです。 肝炎が治りました。 色んな人と繋がりをもったり、深くなったり、広がったりできました。 次の歳はスポーツ選手で言えばもう中堅。 世間的にも認めてもらわなければならない歳。 なんてたって高校3年から10…

皮膚炎

皮膚炎が気になって仕方がないんで振替休日使って病院に見てもらいました。 アトピー性皮膚炎と診断されました。 やっぱりってとこでしょうか。 てか昔もそう言われたような気もしますが、昔過ぎて忘れました。 これに関しては治す話ではなく付き合っていか…

忘れん坊

物を忘れる、失くす悪い癖があります。 この間も方ばかりの結構いい値段のコンベックスを現場に置き忘れ失くす。 ペンライトを買っては、天井裏に置き忘れる。 場内によくファイルを置き忘れる。 怖い怖い。 何かを焦っているようです。

80点

それなりに楽しかったぜ。GWよ、 最終日は雷ゴロゴロ。 心残りなとこはあるけど、また次の機会に挑戦します。 さて5月始動です。

ロト6

給油したらミニスロットゲームで3等当たり3円/L引き。 運が付いてます。 今日は日中凄い雨でした。 こんな天気は外に出たがらないのが狙い目で、珍しく服買ってきました。 理由はそんなにないのが本音ですが、今年のゴールデンウィークは帰らないと決めてか…

中出勤

同僚の担当異動期間中により全部降り掛かって来て大変です。 今日はマジ疲れた。 でも何とか治めてやった。 湯船を溜めて浸かってみた。 効果あるな、いつも以上に疲れが和らいだ気がする。