あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

会社の同僚と8年振りにスノボに行きました。 楽しかった〜。 早朝に出発、日中滑って、温泉入り、飯を食う。 疲れたけど満足です。 身体の色々な筋肉を使って明日が心配です。

ジョブズ化

3連休は何だかんだで殆ど家におり、購入したMacBook Airの操作に明け暮れました。 この古ウィンドウに比べたら性能は文句無しですが。 このWindows XPとMacBook Airの使い分けをどうしていこうかが悩みです。

デブザイル

「痩せるのって大変や。」 めちゃイケのダイエット企画で岡村さんがこんな事を言っていました。 11月にインターフェロン投与が終わってから体重が増えています。 『治療中は食欲が落ち、体重が減る』という副作用の結果。 実際に体重は落ち、65kg弱でなかなか増えず低空飛行…

陳謝

正月あけおめことよろ年賀状、或いはメールを下さった皆様本当にありがとうございます。 そんな皆様にしっかり返事を怠り大変申し訳ございません。

冬休み

あっという間に終わりましたね。 やっぱり明日の仕事となる今日のテンションは最悪です。 特に東京駅から小山駅に向かう時がそんな感じでしょうか。 2日に行った初詣では中吉を引きました。 御神籤には後押しを貰っているので大丈夫でしょう。 とにかく年明けから…

あけおめことよろ

2012年あけましておめでとうございます。 今年は「成長」をメインに。 仕事では「達成」、私事では「充実」を目標に頑張ります。 たくさんの御迷惑をお掛けするかと思いますが。 御指導、御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。