あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車必須

栃木に住む先輩から電話を頂いてアドバイスをもらった。ありがとうございます。 2月は卒業論文で始まり配属決定で終わった1ヶ月 色々見えなかったものが見えた 残り時間遊ぶぞ〜!!

E=mc²

栃木に行くことになりました。ヘヘヘ(^-^; 「そっ…かぁっ。」 初の感想。 どうやら工場は茨城県境に位置するところで、 近く?(車で20分…やけど)に新幹線駅もJR本線もある。 最寄(だろう)駅付近は、Googleマップからは、そこそこな街並みが伺えたので、どうーだろ…

27はXデー

明日はこれからのコトが色々とわかる日。 もしかしたらガラポンはできないかもな。 もういい加減に、誰か後輩よ、このAスク連絡係を引き継いでもらえないかね… まだまだ募集してますよ。

あ〜ぁ

電車に乗る時はドアの袖に立って降りる人を待ってから乗るものですが。 DS持ったサッカー小学生達は、電車のドアの真ん前に立ち完全に降りる人は無視。 降りれずに堪りかねた一人の男性が「どけぇや!!」と一喝。 「…ぅっせぇなぁ。」と受け流すサッカー少年 生憎…

ボクラリズムも

iPodはシャッフルでそんな懐かしい曲をかけてくれる。 [FREENOTE] 2回生の冬頃?に先輩に誘われて初めての外バン用にコピーした あのコピーバンドは確かライブの延期か何かで普通より多くスタジオに入ったから。バンドのまとまりがあって、初めての外バンだし…

再放送

江口洋介よう出てんな。 配属結果の郵送、早く来いよな…。

80点とれたのか?

たまたまBS点けたら、「模擬面接」という番組でうちの会社が出てまして。 2人の就活学生が(やはり[営業])現役人事と面接してました。 数ヶ月前の事とは言え、TVを観ている自分も何故か緊張。 こういうのって、当たり前やけど、外野からは色々見えるし言えるん…

ビックになって下さい

山科駅前TSUTAYAが何か騒がしい...どうやら物凄い爆音が漏れている。 という1人のアーティスト、DJ&ラッパー?がライブイベントをしていた。 最近こういう系が流行ってるんやな〜って実感。 嫌いではないけど、好きではない。 と言うより、いつものお気に入り…

ハチドリのひとしずく

山が火事になって他の動物が逃げる中、ハチドリはその火に対して一滴一滴しずくをかける。 そのハチドリを見た他の動物が「何無駄なことやっているの?」と言う。そこでハチドリは言う。 「私は、自分にできることをやっている」 ハチドリのひとしずく いま、私に…

中釣り広告

電車で見つけた 住友林業イベント[住まい博2009大阪] 行ってみようかな。

なんにもない4

『the Love Bug』 / m-flo feat. BoA

自殺行為ですからね

まいった これから暫く。いや、いつまでかわからない… お酒が飲めなくなっちゃった。(注)飲み過ぎとかではなくてね…飲み会程度しかたしなまないんで 他人の泥酔を非難してたら、まさか自分がこうなるなんてねぇ。 しかも今晩は研究室メンバーと慰労会ですわ …

朦朧な日記

財務・金融担当相のG7でのあの記者会見、笑えた。 酒を飲んでいたなら一国の議員として、いや、そもそもそれ以前の自覚・意識の問題… 風邪薬でそうなるんなら、もうちょっと後先のこと考えて、いやこれもう失格じゃないのぉか… ふぅ〜〜〜〜〜、、つうか、、、…

その後

君のアドバイス通り調べてみたら 何と4599円のが存在してた 知らないと損するとはこのコトか

衝撃プライス

どうも最近やたらと重く感じてしまうようになったこのノートパソコン。 メモリー増設(1GB×1個)はいくら掛かるのか? この前ビックカメラで見て来たら、 17800円もするらしい。 …くっ、、、高過ぎる。 まだ我慢するしかないのか。

あんせー

バレンタインどころでなく、 男3人でラーメン食いに行って、その後リカーマウンテンを梯子しました。

carと言えばgoo

あの眼にやられそう...。

えぇ〜

ドラクエ9また延期。 予約までして、就職する前の楽しみやったけど残念。 TSUTAYAの予約って他の店舗でも効くんかな?

YAH YAH YAH地獄

ほんのり酒が残ってるけど。 今日は満足した。 アイツの「♪I LOVE YOU」で何故かジーンときた。 今回は色々収穫あったな。

お勧めされた

土岐麻子? いいねぇ

再検査

「早くしないと、働けないですよぉ〜。」 「そうですねー、受けてもらわないと大変なコトになりますからね〜。」 「とにかく、来春からのスタートができなくなりますよ〜。」 うるせぇ!!そしてシツコイ!!ジンジの女 こっちもなりたくて不健康になってねぇっつうの!!

疲れた〜

けど満喫した〜

陽のあたる場所

気分を変えよう。 そんな今日行ったJazzライブにはとても感銘した。鳥肌が立った。 何かうまく言えないけど。今日の「レンズ」を聴いて自分成りに思ったコトを心に留めて。

そんなに甘くない

人生善いコトは続かないもんで。

新規口座

銀行口座、あっさり作れちった。 こういうの何も知らないから緊張したけど、受付のおばちゃんが丁寧に教えてくれて助かった。 しかし、銀行の業務と言うのはこうも大変そうなものなのかと端から見ていて思った。 俺には向いてないな。

YAH YAH YAH

卒業発表の合格をもらった。 後は天命を待つのみ。 2月11日も楽しみ。

脱力感

緊張した〜。 でもやっと終わった。

最終

強制変位---完全拘束 線形---非線形 微小変形---大変形 バイアス---メッシュ 明日頑張ります。

可能性は全国

2月下旬にいよいよ配属か決まる。 下旬って曖昧で遠いな。 3日でようやく終わる。 ギターを弾こう。