あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉報

大学の同期の友人が結婚すると聞いて凄く嬉しいです。 おめでとう。

アーマーゾーーーン

6連勤の折り返し。 木枯らしで冬の寒さを思い出します。 Amazone.comで頼んだモノと配送されたモノが違っていました。 完全に信頼してたのに残念。 その間違えてきたモノも、何れ買うつもりやったんで返品はしないでおこう。 ただクレームだけはしっかりメールしておこう…

ロードムービー

帰りが遅い日々。 「お前を育てる。」 と課長に言われました。 嬉しいし期待に応えたいと思います。 ゆっくり趣味を楽しむのは難しい。 本を1冊更新しました。何れは本棚を設けて整理しないといけません。 ロードムービー (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メ…

泣きそうになる

いきものがかりのボーカルの歌声がなんかジーンとくるんです。 http://www.youtube.com/watch?v=-Nhob_oCNuQ&feature=related

スマートな人

携帯変えました。 結局、半スマートフォン的なもんになりました。 4年間の操作感覚が変わり苦戦中。 ミスティブルーでも良かったかなとちょっと後悔。 でもまあいいか。

バッテリー減

4年半使った携帯も2回目の電池交換が必要になりそろそろ潮時。 スマートフォンに余り魅力と必要性を感じないので今までの形式で変えたいんですがね。 型落ちで安いのにしよう。 休みは携帯変えよう。

後輩

他部課ですが、新入社員が入ってきまして。 後輩というものができました。 いつもこの瞬間は不思議な感覚です。 俺ももっとレベルアップしていこう。

ファーストデイ

原作もドラマシリーズも知らなかったけど、結構面白かったです。 長澤まさみが好きで観に行ったんですが、麻生久美子の演技が印象強かった。