あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24改め6

私はあこぎびと。今日は人生で一番長い一日になりそうだ。23時16分:突然掛かってきた《はなぢる》さんからの電話。 「おい殴るぞ(蹴るぞ)!ちょっと下まで出てきて。」??何のことかサッパリ…23時18分:とりあえず家の下まで降りたら黒い邪悪な…

見つけた!

ある日CMで流れる曲に気になった⇒SUBARU車のCMどっかで聴いたことのあるような曲調‥‥ ♪〜時の流れに身を任せ〜♪ 【時の流れに身をまかせ】/テレサテンそうそう!これにめっちゃ似てる☆そのカバーっぽい曲 【Flowing With Time】/…

ただ疲れてるだけ?

最近よく夢をみる。物語(夢に物語のヘッタクレもないが)は違えど内容は一緒。〜それは(小)中高校時代のクラスメイトらが出てきて そんで懐かしく楽し過ぎる夢〜目が覚め夢だとわかったときは落胆した。そんなに常日頃《あの頃》を思い出して羨んでたわけ…

決心

今日と明日が正念場。身体壊してもやってやる。 ホント不幸続きが多い、どんなに神が俺を見放そうとも喰らいついてやる!!

頑張る君へ☆

明日はセンター試験。 もう他人事。そうだそうだ全く関係ない、関係ない、でも気になる、気になる。リスニングも今年からだそうだ。ほら気になってるw明日雪やってね、さぞ大変だろうに。今頃受験生はどんな心境なのか…この2日間で試されるこの1年、ある…

ラストブカイ

今日は今年度最後の部会。 今年の卒業生は今日が最後の部会。この場を借りまして おつかれさまでした あまり最後には相応しくない部会の感じで申し訳ありませんでした。(後悔)部会の思い出は人様々、先輩らはどんな印象が残ってるんやろ。自分はまだ2回や…

落とし物

学校から家路を歩いていると道端にバックが落ちている。「お、何だ?。」見た感じバックにはかなりブツが入っている…さすがに放ってはあかん。 ちょっと遠いけど交番まで持って行った。持ち物の中は子供服やらカードやら財布まで(結構大金)!放ってたらも…

再始動

今学期末までのサークル活動が決まった。久々幹部で集まって楽しかったわ〜。正味、今学期でうちらのデカイ仕事はほぼ終わり。あと4ヶ月頑張るぞ。

神様

今日から学校が始まったけど、身体は急には着いて来ず早速寝坊。。ホンマにダメやな。社会人になったときにこんなんじゃ、 そしたら3講時にMyコンタクトが...!!パキッと…最悪 4講放ったらかして慌ててアイシティーへ→保険証忘れて全額負担 定期健診行…

サラダ記念日

あーあ怒られた…全然俺悪くないのに…まあいい、別に気にしてへんから。気晴らしにBOOK OFFで閉店までブラブラしてやった。CD買おう思ったけどあんまエエのがなかったし小説んとこで詮索してたら、『サラダ記念日』/俵万智 てのが目に付いた。そう言…

今年は

一昨日のこと初詣に行って来た。初詣と云えばおみくじ。 過去『大吉』→『中吉』→『大吉』ときてるから今年もくるかなー、ガチャガチャ... はい!20番。。200円払って。。出た!平!!えっ!?平?何それ?? 巫女さんによると吉より↓凶より↑なんと中途…