あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

サラダ記念日

あーあ怒られた…全然俺悪くないのに…まあいい、別に気にしてへんから。

気晴らしにBOOK OFFで閉店までブラブラしてやった。CD買おう思ったけどあんまエエのがなかったし小説んとこで詮索してたら、

『サラダ記念日』/俵万智
f:id:akogibito:20060108005514j:image:h120

てのが目に付いた。そう言えばちょっと前話題になたっけ...あっ!1987年って書いてある・・・偉い昔やな。。。↓↓
中身もシンプルで、オモロそうやなー読んでみよ☆


俵万智とは別に、本など滅多に読まない俺が唯一好きなのは

『TUGUMI』/吉本ばなな

大学受験を受けた諸なら知ってる人もいると思うけど、いつかのセンター国語 現代文にも採用された現代小説。センター試験は中略して出題しとるから、続きが知りたくてこの吉本ばななって人にハマった。

たまには本でも読むかな。