あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

役割

『JIN-仁-』ドラマ入りですが、面白い。 「もしかして、何かを求められているから、俺はここにいるんだ。」 仕事もこういうことから考えたらもっと変わるんかなと。 自分自身に当てはめながら観てました。 明後日早朝に滋賀に帰ります。

民主党ですか

M-1しっかりみたけど最後の3組は笑ったな。

電気代半端ね

クリスマスです。 特にそれと関係ないものですが。

じっくり

明石家サンタ見ます。

回る回るよ

洗濯機を回しに回した1日。 あんまり外に干さない派なんですが、陽も良かったので干してみました。 よりによって寒気でしたね。乾燥してても乾くものも乾きません。

実行

30分早く起きます。

イランダースのふぬ

最近のお気に入りです。 http://twitter.com/#!/irandasuno_funu

どん亭にて

もう12月も終わりますね。 工場内部監査が終り、職場にもそんなムードが漂っています。 今日は課の忘年会。一応幹事やりました。 やっと一段落して帰ってきたとこです。 いつも幹事を率先してしてくれていた先輩が転勤されます。送別会も兼ねた忘年会。 それだ…

<izu>とは

うちの兄のことです。 彼が今日30歳になりました。個人情報です。 とうとう30です。なんか信じられませんね。 メールも忘れてた兄不幸者でした。失敬。

古河の仲間達

こっちで知り合った唯一の友人達と忘年会。 当たり前ですが、関西人(京都人)という事だけで物凄いチヤホヤされます。ぬっきーの気持ちが少しわかります。 県民性とかそう言うの大嫌いですが、これからも付き合って行きたい大切なメンバーなんでノッてみました。 焼肉…

フォロー終了

同期はみんな自信ありありでしたね。 流石に差を感じました。危機感です。 今、共同部屋の7人とは同期とは言え全く知らないメンバーです。 教育本部よ。もっと考えてくれ。部屋割り、 今日は夕方までやから、ちょっくら実家に帰ります。

大阪へ

早朝真っ暗外出何ていつ振りですか。 窓席が取れないからと勝手に理由付けして、グリーン車に乗ってみました。 4000円多く払って乗ってみるもんです。 普通車料金は会社持ちなんでいいんです。 スゲー良いって程ではないけど、悪くないですよ。

ぼやぁ

眼鏡を掛けても掛けなくても、どう言ったらいいか…目がムヤムヤ〜て感じでなんか気持ち悪いです。 視力も落ちた気がします。iPod Touchの触り過ぎか、はたまた治療の影響か。 明日から大阪に行ってきます。始発の新幹線に乗る為5時起きです。

焦り

ダウンしました。 今週はまずいな。 明後日は研修で大阪行きます。

ホッカホカ

起きたら身体熱くて、朝から38℃の熱。 でも休めません。頼りの上司2人とも今日は休みなのでどう足掻いても無理です。 監査週間で周りは何かもの凄い必死で、休むとか反逆に近い雰囲気が出てます。 「あ〜やだやだ。」と心の中でだけで言っています。

ツインボーカルに定評のあるノッポ

新宿OREBAKO Ori-ska観に行って来ました。 思った以上の人気っ振り。これでも半年に1回しかライブ出来ないんやと。勿体無い気もするけど、 友人ののSaxも聴けました。 凄い人の数やって、3つスカバンド観て疲れました。 帰りは、疲れたのにちょっとチキンを齧って帰…

Clap your hands!

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/12/08メディア: DVD購入: 9人 クリック: 88回この商品を含むブログ (11件) を見る いつかコンサート行きたいな。

22時の呟き

『Space Battle Ship ヤマト』観に行きたいけど時間無いな。 洗濯物溜まってるな、洗濯せな。

お出掛けですかレレレのレ

佐川急便は金輪際使わない事に決めました。 DVDが入ったメール便をドアノブにサラッと引っ掛けられたあげく、私が配達完了と気付いた時には既に行方知れず。 そう、何者かに盗まれたのです。うちはアパートなんで、それも1F角なんで簡単なんです。 電話をしても、メール便…

メダパニ

マンガの様に机の上に溜まる書類。 正直言ってもう完全処理できません。 何か犠牲にしてやらないと、もう何も救いはない気がする。

ブーム

空前のカレーブームから、豚生姜焼きブームが燃え始めて来てます。 最終的には自分で作れる様になったらいいですな。

Can’t Do Up

何になりたいのか? まだ見えてない。