あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついたが吉日

平日休み。 着々に範囲を広める独り。 本日は海岸をドライブしたくなり、ひたちなか市に行きました。 道中、何を血迷ってか海浜公園に立ち寄ってしまいました。 平日なのでスッカラカンでした。ちょっと戸惑いましたが、ネタになると思い切って入園券購入。 彼女か友達…

陽射しガンガン

やはり働く者として賞与は意義の一つです。 ある所では賞与や社長一族の待遇に社員の不満が爆発し、退職やストライキが起こっているみたいですが。 気持ちはわからなくもないです。 今週も暑い中がんばりました。 HPは残り1です。金曜の夜くらいは仕事の話は止め…

小学生からの手紙?

薬局から遅れていた治療薬が届きましたが。 お詫びの手紙に書いている字が本当に下手すぎて笑った。 この薬剤師はよく仕事ができているもんだと変に関心。

泡ハイターマン

風呂、トイレ、キッチンや洗濯物 今日は半日掛けて水周りの掃除DAY。 トイレ掃除ってやっぱ汚いイメージがあるから、最中も終わった後も何回手を洗ったことか。 実家で母がいつも家事をやっていてくれてた事が、この時は凄く有難く思えます。

1%の努力

1%努力すれば、人より数倍の結果を得られる。 しがない鍛冶屋のお爺ちゃんは、昔は会社を立ち上げて成功を収めた人物でもある 話は非常に為になりましたが、なんせ話が長くて疲れた。

有料版

App Storeで初めて曲やゲームを購入してみました。 100円、200円て安いけど、こういう所では何か手が出辛いのは不思議。

TNP

iPod繋げて音楽聴いたり送風で凌いでるだけでも、ガソリンは結構使ってしまうもんなんでしょうか? 気のせいっちゃあ気のせいだとおもいますが。 会社の往復20kmでも毎日思った以上に減っている気がします。どっか孔が空いてるんちゃうか、

亀は意外と早く泳ぐ

日曜日はいつも、どうも身体が熱っぽい。 これも治療直後の副作用なんやろうか。 だからと言って寝て過ごす休日ももったいなく、けど身体は動かず。 結局、映画をみてました。 趣味を見つけないとな。

小説

小説に夢中になり、何やかんやで結局1日中家に居た土曜日。 今度は涼宮ハルヒシリーズに手を伸ばそうか。

TTRE

今週もあっという間でした。 ゆっくり出来る土曜日は夏服買って、プリンセス・トヨトミでも観に行こうか。

エゴ

3月11日から一旦潜んだ「エコ」という言葉がまた騒ぎ初めました。 いい加減、何の為の、誰の為の「エコ」なのか...。 それは「森を愛する」と言うC.W.ニコル用語か それは「節約」と言うケチケチ用語か それは「地球」と言う環境用語か それは、何も考えていない「ただ言いたいだけ…

水無月便り

先週25日に晴れて27歳になりまして。 それまでの友人の誕生日はすっぽかしてしまった為、余り期待はしていませんでしたが色々な方にお祝いをもらい嬉しい限りです。 もう後戻りも言い訳もできない年なんかなと感じます。社会に於いてはまだまだ青二才ですが…