あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切れたナイフで切ってみた

風邪も落ち着いてきました。一時は39℃まで入って気が変になった(汗) お陰でTV付けです。そこで思ったこと一覧↓ ①荒川選手の金メダルで日本中がフィギアスケートブーム!スケート場には将来の『荒川』を目指して子供達が滑っています。■はいはぃ今時だ…

Bye−bye!

神を恨む… また会えるかな… 次会えるっても多分先長いよ… あの人に会いたかった… あいつと喋りたかった… 盛り上がったんだろうな… まあ個人的にやろっかな… See you next 〜!! Bye−bye!

天下の台所

大阪に行ってきた。 でかいね〜今までの大阪のイメージって『恐い』やったけど今日でイメージは一転して『楽しい』ね。のっぽさんに駅周辺のいろんなとこへ案内してもらった。LOFTやったり楽器店やったりまんだろうやったり餃子スタジアムやったり。。歩…

これからも

タノアンこのバンドの基本『楽しく自由に』が売りなんだけどよかったかな?本当にこんな僕に付き合ってくれて*ありがとう* ちあきらしばらく活動できないけど帰ってきた時はよりパワーアップしたちあきらを魅せてやろうな!*ありがとう*

アリとキリギリス

なんて言うんですかこのテンション→スランプとでも言うんやろうか。 折角のウイイレもやろう思うてスイッチ入れても直ぐに切ってしまう。 こんなハズだったのか?俺のしたいことって。 悩むこと多し此の頃周りは皆社会の一員になる為にせっせと動いているア…

finding nemo

ファインディング・ニモ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/06/16メディア: DVD クリック: 91回この商品を含むブログ (111件) を見るなんとなく借りてみてた。勇気が出た。

無念だ

ペロモンさんに誘われて飲んできました。 ぴよひこさんも相変わらずお元気で何よりです。 このあとぴよひこさんは仕事があったらしいけど結局朝まで寝てはりましてぇ・・・え〜。 でもぴよひこさんのギターのテクは相変わらずテクってった、尊敬します。 あ…

死はいつも隣り合わせなんだよ

準備運動がてらにスタジオ入って。 そのあと大きな先輩の家で和風セッションして朝まで霊的なもんとか現実的なもんとか恐い話しして、またそれが震える話しでさ。 とりあえず言える事は 「死はいつも隣り合わせなんだよ。」 自分なりの考えやけど「死」を考…

肉の日

高校の同窓会の連絡が来たyo!久しぶりやね〜1年半は会ってないか。みんなの顔が見たい! !そっかー大学行ってる人はみんなもう4回生になるんやね、就職活動とかそんなんだろうな。出遅れた自分はまだ「浮かれ気分でロックンロール♪」ダワ。。あかんな…

nico nicoバッチ

SENPEEさんに誘われて、京都MOJOへサークルの大先輩が所属する【nico】が出演するライブに行きました。どのバンドもよかったけど、【nico】と最後の【フーバーオーバー】は他より飛びぬけてた。なんていうんやろ〜こうバシっ♪☆てくるバン…

素の望

スノボーに行って来たゾー!一年振り。前々日に突然決まったこと。暇だったんで家でゴロしてるよりは全然エエよね。 1年に1回のイベントに態々ゴーグルも買って…(悲)。泊り込みで朝6時から出発! ていうか物凄い雪雪雪雪雪雪雪!>雪がドンドン近づいて…