あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手応えあり

阪神負けたな。セントラルリーグの灯は完全に消えました。 でも今年はよくやった!! 月曜日に出演が決まりました。ほんで今日深夜に最後の詰め合わせをして望みます。 俺は他にバンドは出ません!!これに賭けているから。 ライブを聴いた方は月曜日、評価…

借金地獄

スタジオの功罪で完璧夜型人間になってしまった。 今日の後期初実験は前期と班が変わってしまい誰一人知り合いがいないという状態でした。前期のメンバー結構面白かったのになぁ。 何があかんかって言うと、自分は豪語できる程物事の理解力が乏しいんで説明…

奇跡を信じる

徹夜でやらなければあかんことをした為かなり今日は眠い。 今日のスタジオはかなり充実した内容でまだ物足りないくらい。 実は2ヶ月前から来週のライブに向けて0からモノを創って、今日のスタジオでようやく出来上がりました。 かなり嬉しかった!自分にも…

水曜日の昼休み

のっぽがうちに泊まってたんで昼間で寝て、何気にウイイレやって1勝2敗、2勝1敗で帰っていきました。 こんな水曜日(平日)は初めてだ。逆にぎこちないわ!

破産Young

授業終わり後期もやっぱし食堂に行った寂しがりやなやつ。 T兄やんがピヨひこさんから食事に誘われたと言うことでのっぽも連れて4人で京都のスペイン料理店へ。 お店の雰囲気はまあまあいい感じのとこやけど周りはカップルだけで少し場違いな感じ?女の店…

自己診断

久し振りの登校。 なんか今日は意外な人物と多くあったし、色々情けない部分も出してしまった。その面は反省しないとあかんな。 もう3回生の後半、何となく思ってた未来はあっという間にここに来ていた。 それらしい自分を見つめ直す時期なのかもしれない。…

ワンマン

諦めたはずなんだけど。 やっぱり観てしまう、聴いてしまう、応援してしまう。 それは………あいつらとあの球団。(おっ!遠からず。どっちでも言えるやん!!) やっぱ好っきゃねん〜♪。

...麒麟です

α−STATION知ってる人はいるやろうか。 京都のラジオFM局のこと、ここは(多分開局以来)京都北山にブースを建ててたんやけど地図で探しても探しても見つからん。 と、一つのページを見たら。 引越ししとる!! 烏丸四条に移転してたんかぁ、ショッ…

予想GUY

遂に今日!研究室が決まった。 結果は………見事第一希望のとこへ! えがったえがった(嬉) 「自分の希望研究室はそんなに人は来んやろ。」て思ってたら予想外の動きでcarry overに。 焦ったわ〜{それでは話し合いで決めて下さい。}そんなん言われ…

一つの決断

研究室が決まる時期。‥てか急過ぎやし、もっと考える猶予が欲しい。 まあ愚痴ってても仕方ないし今日は各教授の説明会を公聴してきた。 ハッキリ言って自分の期待するような研究はなかった(残念)、けどそこそこ面白そうなものもあったし明日の決定式に向け…

悪い人の夢

今日は合宿の締め括りなのか、またあの放送局が来ていました。 取材でのある質問に。 『…受けま…せん。』 やっちまった!! どんな質問かは想像にお任せ。

鬼になることも必要な時がある

今日はちょっと真剣な話し合いを終えてきたとこで。 一通りの発言はしてきたんやけど、途中色んなこと考えてたら 「自分は彼らにどこまでは任せて、どこまで干渉したらいいのか。」「自分はただのお節介なんか?でも彼らに今、言ってやらんとアカン。」て心…

バイトせな

某氏のポッドキャスト?(ネットラジオとも言うんか)があって今日も聴いてんけど、なんかすっごく為になった。 それは簡単に言うと就職についての話しなんやけど、そこに来てたゲストさんが喋ってたことが意味深かった。 まとめると就職活動で欠かせないの…

Best Friend Award

もう6ヶ月がたったんかぁ。 今日はアメリカに留学していた小人が帰ってきた!! やっぱり普通に迎えるのは面白くないとドッキリを仕掛けて待ち伏せ。 こんな馬鹿げたことに神経を尖らせていた(笑) お土産Thank You

あっ…鞄…

『いいものには人は言わずとも自然と立ち止まる。』 自分もそんな音楽をしたい。

エイッエイッオォー

今日は実習のおつかれ会みたいなので各企業が集まって行うバーベキューやった。 でも場所が『雄琴』て、なんで琵琶湖越えて行かなあかんねん。 内容は講義を聴いて感想書いてバーベキューなんやけど、誰もが3週間やりきってこの2時間もの話を眠らず聴くも…

失態

レポートが終わった。久々に頑張った。 実習も明日のバーベキューのみで、今日でほぼ終わり。 3週間あっという間やったなぁエセ社会人生活も大変。自分がまだまだ社会に向いていないと身に染みた。帰りはいつも17時30分初草津駅から京都方面のスカスカ…

CAD3

毎日が単調で書くことがないけど書きたいからかいてるブログ。 実習レポートはなんとかめどがついた…。 あとは明日仕上げてほぼ終了。

CAD2

今日は一日中パソコンと向き合って疲れた。。。 担当指導者もいまいち絡みにくい人で…今までは我慢してたけどもう限界。。。あの人苦手や さ!レポート

CAD

今週はCADをやります。 てか、ここのCAD古過ぎる…。Auto CADとはまた操作が変わってくる、というかめんどくせぇ!!

うちには何もねぇよ

朝7時の駅のホームには朝とは思えない人だかり俺も起床30分後。 友達と集まって登校する中坊。なんでそんなにシャキッとしているサラリーマン。今から旅?謎の男。 それぞれみな一日を送る。 今日ホームで電車を待ってたら真横で中年のおっさんが中坊らに…

ウサタク

とある理由であるModel Roomに行ったんやけど。 いや〜いいね最近のは。設備万全やな。 もっと感動したのが、そこの案内担当者社員。 {どんな質問にも答えてくれる完璧な説明}{お客様第一の丁寧な美しい接客} 何がその会社の価値を計るか? そ…

ボトルキープ

今週の頑張りは今日の為にあるといっても過言ではない。 いっぱい呑んで、喋って、笑って、たまに寝て、朝帰りやw 彼らと呑むと楽しいし、自然と本音を出せる。 今日を計画してよかった♪次回会場はアラビアンロックやな。 キーワード:1007

プロジェクトXちゃうし

来たで、取材。 なんかね、学生だった。色々言ってたけど結局は京都のある専門学校の学生さんで、彼らも『学校の実習』の一環で放送局の力を借りて各地をテレビ取材してるらしい。 そんなこんなで取材する側(7人)もされる側(2人)も、ぎこちない緊張感…

ファンファン大佐

今日はパートナーが休みやったので、全ての作業を一人でやった。 …一人だと、あれや、悩んだ時、困るんよ… そう滅多に指導者も見に来んし、手がつけられない。 今週末で現場組立は終わりで完成に近くなってきてるからもうやること少なくなってるんやけど。 …

無鉄っぽい

I was abducted by a usual person. A place taken to is here. Do you think that it is where? It is complying Kizu that is Kizu here. It took one way one hour by car. The time is 23:00. But I forgive it because I scolded pretty good good flav…

裏のリズム

合宿の帰りのバスの中でびねさんに裏のリズムについて教わった。それから頑張って意識はしてみるが! 難しい。。 でもこれができるようになれば普段感じづらいステータスがGrade Upするらしい。あれ!メトロノーム失くしてもうた!

満喫太郎

笹木の言ってたんがピッタシやね。 社会人にとって日曜日がどんだけ貴重か。 昨日と今日寝て、歌って、弾いて、喋って、食ってと満喫太郎ですわ!! また金曜までどんなことが起こるんやろうか?我武者羅に頑張るわ。

報告会

今日色々言われて考え、8月31日の写真は削除した。 別にこのブログなんて世に知れたものじゃないけど、もしも!てことがあるかもしんないんで(笑) やっぱりこのサークルが居心地イイわ!この一週間のうっぷん全て晴らすくらい喋ってきた。ちょっと各自…

1勝3敗の気分

現場1週目(4日目)が終わった。 一言で言うと疲れた こんなに過酷とは思ってもなかった。でも社会ではコレが当たり前なんだろう、きっとまだ自分はぬるま湯に浸かってただけなんやろうな。 早出勤も、朝の電車の出勤ラッシュも、送迎バスのかかり過ぎの冷…