あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたワンキー上手いのね

暫く振りにおばちゃんを跳ばせて御褒めの言葉を頂きました。電車の中です。 [おばちゃんが跳ぶ2]同様に、ここ数日は課題もテコずらずにこなせています。 でもまだ6日の「阪大」用の課題が残っているので明日、明後日と「膨大?」なデータと戦う事になりそうです…

あなたの絵?

ちょっと可愛いと思ったら、アノ人が描いたもんだとは!?

【作業用】○○○【BGM】

昨日『ミチコとハッチン』をたまたま観てハマりました。 「ハッチンの母親」と名乗るミチコの声は真木よう子>。何か役柄にも合ってる感じがする…。漫画とかあるんやろうかね、 ネットラジオより自分にピンポイントな音楽がニコ動にある事を最近発見しました!! …

褒められるとやる気が出て、エラーが出るとやる気が失せるタイプ

なかなか理想のモデルができんと苦戦...。 明日しようにも、多分もう一人とパソコン被るだろうし…どうしようもんか。 今日は泊まろうかと思ったけど、やっぱ最終バスで帰ろう。しかし…外はスゴく寒い彡(-_-;)彡

食費を減らそう

今週は報告会の週なんでまた缶詰缶詰めが続きます。それと今月中にHSKの何らかの結果を出さないといけません。 室にコモるのは気力も体力も減りますが。お茶だの珈琲だの弁当だのetc...と食費が案外掛かってしまう事が最近わかりました。 なのでまずは、いつ…

水、あめ

昨晩はめちゃイケ見ながら12時間も寝てましたZzzz お陰で早く起きれて片付けに参加できました!! 今日は晴れだと思ったら雨が降ってきて、機材運びや出店回りで髪も服もかなりジットリしてます。

クイズの女王

眠いぞ! 朝までクイズして何とかライブまで繋いだけど流石に疲れた。 龍谷祭ライブは弾き語りで1組出させてもらいました。そう言えばまだ金払ってねぇ どっちも突貫でやったけど、それなりに上手いコトできたんで満足しています。

26〜28

今日は深夜スタジオ。 東京から奴も帰ってきます。

騒争ぐ

もうかなり深い夜の頃。 目が覚めました。 大きな物音が例のお隣さんの部屋から聞こえ、息つかぬ間に廊下にそれが出てきました。 静寂なマンションにドデカい絶叫が響いてます。 何事かと!?窓を少〜し開け、ブラインダー越しに見えるか見えないかのギリギリ…

ap bank

Bank Bandのコンサート映像を観て一瞬にしてハマりました。 やばいで!!あんな豪華ゲスト+桜井和寿+豪華BackBand アルバム借りよ〜。

不器用

色々嬉しい事もあったけどね…。 近頃、 調子に乗っているつもりは甚だないのに不愉快な思いをさせていると言う事は、やはり自分にも落ち度があるんやろう。 でも何か一方的にこちらに非がある様な雰囲気が悔しくて堪らない。 でも…悪い所があるなら、それは…

オカダコール

藤川球児>で打たれて終わったのは逆にスッキリしていいのかもしれません。 監督が変わる事やし、若手も緊急に育てないといけません。 いつまでもAround40に任せていては彼らが抜けた後、再びあの暗黒時代が来るかもしれないからね。 コノ後、中日には巨人よ…

一輪の花

子供はやっぱり笑顔が一番可愛い。 写真見せてもらったらり、今日も電車に乗っていると車窓に興味津々な子供を見て、気持ちも安らぎます。 「ダイナマイト関西」決勝戦だけ観ました。 ケンドーコバヤシはオモロいな〜。 寝起きの俺にトイレに行ったオケツで顔…

フライパンカンカン

Aスクのバンドにちょっと感動した。 最近他の軽音サークルが活発になって来たと聞くし、バンド数も最近は少ないとも聞くし。何か後ろ向きな事しか聞こえないけど。やればできる。と言うか、コノサークルもいいモノいっぱい持ってるんやな。と。 龍祭の出し物…

どんだけコストパサ

ある友人のバースデーにCD-Rにラジオ風にメッセージを吹き込みました。 結構自分のこだわりが入ってしまったけど、喜んでもらえたら嬉しいな。

始発バス8時13分て、もはや始発じゃねぇ

快晴の空。 静まり返った部屋にnoonを流すと何とお洒落な朝でしょう。 やっとパワポ完成しました。 もうクタクタです...。 頑張り過ぎました、と言っても明日ボロボロやったら意味ないけど。 隣の子はまだまだかかりそうやった、凄い精神力やなー。と感心し…

非線形

今夜は蟻のいる部屋でお泊りです。 また新しい課題をやるもんで全くの0からのスタートです。(^^ゞ 開拓は面倒だけどまぁ役に立てればいいかなという気持ちで頑張ります。 サッカー日本代表も見たいけどダイジェストで我慢することにしよう。 katakatakata 龍…

本当に済まないと思う

今のお気に入り。 顔似てねぇのに(と言うか似せようとしてないのか)声だけで面白い。

噴水の帝王

秋はいいですね。 図書館に行こうと外に降りて。 閑散とした噴水周りには秋の陽を浴びてジンバブエが優雅に寝転がっていました。 「今はまだいいけど冬になったら彼はどうするんやろうかね…。」 等と思ったりして。 あっ…今日は休館か。(涙)

1:4

[rakuten:shinanoya:405227:detail] 寝る前にコップ1杯飲むととてもおいしい。 どうやら俺より母さんの方がハマっているみたい。

うわ…

虎の失速よりももっと恐ろしそうな事。 全然知識ないです。 ただ数字が動いているのが面白くて意識して夏くらいから定期的に見ているんですが。 株価指数。 自分の登録は就職先の業界だけやけど、我が社の株価?はこの2週間も経たないうちに「400以上」も下がっ…

風呂に小さな小さなゴキブリを発見!退治しました。 小さかったから良かったけど、子供のゴキブリだとしたらこれは氷山の一角という事か?余計に恐いぞ 早急にダンゴを!用意して! 「乙」です。乙、 ゴキブリのとかもう屁。これに比べたら…、 あーこれから数ヶ月…

王子の餃将

歌いまくった後、喋りまくりました。 身振り手振りで言いたい放題です。 喋り切ったので今はかなりスッキリしています。 最後は言い間違いすぎて何言ってるかわかりません。 クロスマイク

うたうたいびと

指の荒れが段々酷くなってくる季節になりました。 とにかく痒くなるし皮膚はカサカサしてパキパキになるし。 皮膚科行くのも面倒臭いけど、行かなきゃコノ冬は越せんな。 研究室のコがMr.Children流すもんやから、触発されて聴きたくなってしまった。 カッコ…

只今解析待ち…

試合中止ということは、また日程が延びてイーブンとまでは行かないけど少しだけましになりました。 だからまた0から予想です。 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: …

もうどうでもいい

コノ時期は消化試合と踏んでたのか、何処も中継やってないやん! 日刊スポーツだけが今の便りです。 負けたね、そうなると思ってました。明日勝てよ〜!! レシートと一緒に手にしていたお釣の100円玉3枚。 ゴミ箱に手を出し、手に残っていたのは100円玉2枚とレ…

野球バカ

今日は野球日記です。 が打ってくれてほっと一安心です。危なっかしい試合は相変わらず、これでは巨人に勝てる気がせえへんわ。 テレビで何処も中継やってないと思ったらCSで辛うじて観れました。 そして何とか0.5差で首位キープ...。 http://www.plus-blog.…

奈良への憧れ

どうやら研修というものは4月1日からの1週間だけみたいで、その後は 飛んだ先で学びなさい。 話しによるとそういうことらしい...。 関東なら茨木、東海なら静岡、関西なら奈良が最もな希望。奈良を除いて全て山の中やし。(Google調べ) 第一希望が通ったこと…

これで7度目の消滅

取り敢えず今後2週間の課題の目安が見えてきました。 そろそろ飽きてきたので携帯にも新しい曲を入れてみようかな。 今日はずっと横目に野球速報(虎)観てましたが。 まさかと思いながらも、KJAF全員が燕に滅多打ちにあいまして… …何やってるんだっ為!!阪神!!

陽射しの強い日

いつか行こうと思ってた近くのラーメン屋に行きました。 最近のラーメン屋は店内がお洒落。 そして珍しく塩味。 美味しかった〜また行こっ。 写真撮ればよかった