あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずのナキムシ。

*1 今週はしれーっと1週間が過ぎて行った気がします。 でも今日の[What's Goin On]は今までの事が走馬灯のように思い出せて泣きそうになりました。 あかんね…(笑) *1:写真 : っKぃ。?

水平線のそのまた向こうから

*1 本番を向えました。 当初は生協前ライヴの最後は別のバンドをしようと考えてましたが、今となってはこのバンドで充分満足です。 ほんまにスタジオ練習からこんなに楽しいものは他にそんなにない。 残りは少ないですが、まだまだ可能性が広がるバンドだと…

同じ事を感じ同じもの見てる

些細な事で父と喧嘩、明らかに父の方がおかしいですけどね。 「もったいない」という意識はいいんやけどどこか彼は履き違えているようです。 授業中ふと考える。 思えば思う程、残りの時間を大切に思う。 もっと喋ってもっと思い出作ろうって、 でもなかなか…

職務質問

人生初。 その2人がお回りと判る直前まで絶対ヤンキーやと思ったし。「終わった…」と思ったし。 真夜中で私服で普通車で巡回すんなよ!そのうちの1人は厳つい顔して坊主して。人っ子一人見当たらないんやからいつも通りでもええやんとも思いますが。 絶対カラ…

ひとりじゃないよ

*1 今日は色々な所に行ったな。 まずはとと着物選びに付き人として行って来ました。 知ってる人もいるとは思いますが私、服とかそういう系のお買物は大の苦手です。 でも今回は見てて面白かったので全然よかったです。 やはり着物を着た女性は綺麗ですね。 …

今日を良い起点にして

ついに当日です。 余裕を持ち過ぎて受付1時間前に着いてしまいました。 こういう感覚は久し振りです、来る人来る人が頭良く見えてくる。 試験前に「…これで6000円やろ?…全国でやってるとしたらコイツいくら儲かってんねん...。」と意味不明な事考えてしまい…

撮りまくり

*1*2*3 明日はTOEIC本番です。 結果は期待できないものだと思います。でもやるだけやってきます。 *1:写真 : セッション *2:写真 : おじちゃん被ってる! *3:写真 : いつでも承ります。

昼寝

パンチドランク・ラブ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/06メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (67件) を見る が再放送ドラマにハマる人なら俺は深夜映画にハマる人です。 深夜映画って途中から見ると…

Easy Listening

湖西線に乗り換えるのに時間があるのでTSUTAYAに立ち寄ってCDを試聴してます。 そしてまた出逢いました。 最近はこういうジャンルのにどっぷりハマってますね。 から[i-dep]を初めて聴かせてもらってこれもまたドンピシャでした。

JR遅れ過ぎ

LOVEはLOVEでもこっちの方が俺は好きです。 久々に2時間空きのREDZに6時間滞在でした。実にやること無いから困る。 はマックナゲットを何もソースを漬けないで食べるそうで彼は人生損しています。*1 実はこんなに絡むのは初めてだったと思うんですが…ルーズ…

Love & Peace

中井君ネタを話し過ぎて最後の方は引かれてたね。 でもやっぱりあの頃は毎日が楽しかった。 今日のスタジオは、まるで合宿の地下スタジオみたいでした。 最後の生協前は『マジメにふざける』です。 〜ピカチュウ赤青赤青〜の意味は中2の頃の彼に聞いて下さい…

縁石の上を歩く

提出が遅れていた求職届けを出すのに肝心な写真を貼るのを忘れていた。 キチンとしたのを家に取りに帰るのは不可能。 赤い服に顎鬚と、これはヤバい…けど撮るしかないから撮ってしまいました。 結果は最悪です。目線はちょっとずれてるし全体として暗い、髭…

1番の強風

*1 冷たい風が建物に挟まれたのも手伝ってビュンビュン吹き荒れてました。 車が来る度右腕を外に出すのが辛いです。 上の写真の温度センサーはこの後ぐんぐん下がって5.4℃にまでなりました。今日の最高は14時の16℃。*2 このBOXは一番寒い1番BOXなのに電気の…

近いからええけど

*1 寒くなるから前日は着込んで来たけどそれでも寒かった。 空気が冷え込んだ朝焼けもまた格別。 咳が止まらなかったので病院に行くとやたら薬をもらいました。 最近は薬は病院の受付でもらわないんやね、態々近くの薬局まで行かなあかんらしい。 ん〜面倒。…

夜中の大切り大会 Volume 4

*1*2 夜までの時間潰しに某研究室の見学に行って来ました。 ここの研究室は置いてある機材が半端がない。 巨大スクリーンに映し出される○イイレ(笑)。昔5号館で思い描いてた夢がまさかこんなとこで実現できるとは思ってもみませんでした。 傍ではスピーカー…

ちっちゃいパン倶楽部

食べれなかった朝食のお助けです。 6個入り120円。本当は16個じゃないと何か不安。 いよいよ部会でもにぎやかな子達をただ傍観するだけになりました。 こんなん来年は耐えれんわ...。 自分としては今年度一杯のつもりですが。 今本当に楽しいと思えるのは親…

その一瞬に僕はKISSをする

写真を撮って来い? ということなんで幾枚か取ることにします。 携帯カメラや写ルンですで撮ってても気にしないで下さい。 久し振りに5講時まで授業があり、終わりに誰か晩飯でも食いに行かないかと探したけど 結局は一人コンビニに落ち着きました。 例のDS君…

その先に見えるもの

図書館のいつも使うスペースが勉強もする訳ないわけからかんチャラ男の睡眠の為に占領されてました。 寝るだけならまだしも4席分の椅子並べて横になってやんの…ほんま帰れ!! [求職・進路届]出さないといけんね。 まだ就活らしい就活してませんが↑これを提出っ…

ロールプレイングはいつも独りから

DSが並んでいるとじっと見てしまいます。 いつか買う...。そう宣言してもうどれ位経ったか。届きそうで届かないもの。 ろくなバイトに就いてないから収入がないし突然の飲みにも備えておかないと。 DSと言えば、近頃ゲームへの見方が変わってきてますね。 た…

もう一飲み

電話で話してたけど。 俺もみんなも残り少ない時間をどう楽しむか必死になってる。 バラバラになるから、今ここにいる時だからこそできる事。 そう考えれば考える程悲しくなるな。 けどまだやり切れてないことはあるし。 ここまできたら全て平らにして語りた…

笑うが勝ち

Aスクも後3回。 今日は行きませんでしたが、次は何か出よう。 そろそろ就職活動も始めないといけませんね。 「卒業旅行」とか言って、何が何でも同期のみんなと行きたい!けど、俺も身分が身分だから就活と被って行けなくなったらどうしよう…とか考える。 周…

道に迷う

*1*2 が「凄くいいから是非来て!」て言うから。そんなら行ってみよう!て事で行って来ました。 インストやったんやね。いや〜Pianoの外国人上手かったなぁ。 ヤバすぎるくらいカッコよかったです。 *1:写真 : 陰陽 *2:写真 : Bass[KENTO]

ゲホゲホ

咳が止まりません。 しゃがれた声もまたいいかもしれませんが、健康も一番です。 #9全曲聴こうと思ったけどしんどくて聴けてません。 「赤頭巾ちゃんは本当は食べられていない。」 誰かが言ってた。よくわからんけど、 大学までの坂のある通り、今大規模な工…

今、空が綺麗です。

*1 今朝の電車から見えた光景。 この境目を基に青空と雲空とくっきり分かれてました。 どこかその雲が朝陽に照らされて白い羽毛の絨毯の様に見えたのでパシャリしてみました。 お陰で多少しんどさはあったもの回復致しました今日も早朝から行って来ます。 *1…

これ以上車来たらパニックになるで

先日のバイトでどうやら喉を痛め、そこから風邪をひいてしまったみたい。 それがお腹にきました。 トイレにいっても痛みが切れない、それにお腹と言うより胃。 まさか…また胃腸炎? 締め付けられる様な痛みは酷似。それよりしんどくてロクに仕事できなかった…

封鎖できません

*1 携帯に付いている[ちかチャット]。 この機能を持っていれば10m.以内の人とチャットができるという無意味なアプリ。 これこそ現代の抱えるコミュニケーション問題のひとつ。 要りません。10m.以内なら会話します。まして知らない人となんて会話できるか!! …

RAGだらけ

*1 一緒に入った子が音楽好きで、何でもUKロックが大好きみたいで。ずっと俺にその良さを言ってくる訳。 俺も少ない知識振り絞ってついていった。 何かOASISとBlurの諍いだったり...もう覚えてない。 それよりももう本当に寒くて…BOX内で電気ストーブつけて…

どうせ後で飽きる程見たるし

*1 お金が欲しいから…駐車券配る方を選択しました。 唯一の悔いはシフトの為に点灯カウントダウンがギリギリで見れなかった事。 にしてもJack & Beansめっちゃおったな。 でも今日は良い事あったんで全部善し↗。 冷たい風から逃げる様に、青ジャン着て仕事に…

岩井不動産の秘書

*1 の所属するJAZZ研究会の龍谷祭ライヴを観に行って来ました。 所で深草キャンパスの龍谷祭は瀬田キャンパスと比べ物になりません。 金が違う。 規模が違う。 勢いが違う。 盛り上がりが違う 我が庭ばかり見てきたばかりに同じ大学とは思えない光景…マジ楽…

おばちゃんが跳んで文句を言う

今日の部会は同期俺1人。 喋る事、やる事、なんもないな…あぁつまらん。 手持無沙汰で今日もまたイジり。 まるで飼い犬の様にご主人に舌を出し尻尾を振るヤツ*1。はぁ〜アホらしくて見てられん…。 それならまだ猫の様な自由気儘な方がまだマシ。*2 *1:ではあ…