あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的引継ぎ

明日から担当範囲は私に完全移項するみたいです。要するに不具合発生時に自分がまず対応を取るということ。 金曜日夜は早速始動。現場に到着するが不具合の再現をオペレータに指示するだけで他は何もわからず…、こんなことで大丈夫かと本当に不安です。 この…

持久力勝負

残業手当入るから来月は幾分期待できそうです、けど連日となると身体も辛い。 課題も山積み、家帰ってもやらないと…。 帰って来てお風呂!ご飯!!と一息すると時間がない、眠たい。 ここは雪は降らないくせに朝が物凄い冷えます。車の中に置いていたペットボト…

不便

楽器店とかスタジオ周りにないな。 近くて宇都宮か…(車1時間) カラオケで弾くか。 明日は上司が休み。 不具合が起きないことを祈るばかり。

ギター

仕事帰りの本屋、ぶらぶら歩いてたら小さいギター譜コーナーに。 ここ半年ギターは全く弾いていないけど、コード譜眺めてたら無性にワクワクする感じ。[ゆず]の楽譜にひたすら睨めっこしてギターを触り始めたあの頃の気持ちが戻ったようで、不意に買ったスガ…

…んだなぁ〜みつを

別に自分の中で流行ってたとか言う訳ではないのに、不意に頭の中に沸き出してくるフレーズやその画が今更面白く思えてきます。

このまま留まっているつもりはない

5日間が酷に感じなくなってきました。淡々と日々の業務をこなしています それでも身体はフルパワーで働いたのか。家に帰りご飯を食べテレビを観ていると、意識なくフッとそのままソファーで座って眠ってしまっていることがあります。 ミスるし怒られるし任せ…

アニメ日和

崖の上のポニョ [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/07/03メディア: DVD購入: 16人 クリック: 139回この商品を含むブログ (324件) を見る 秒速5センチメートル 通常版 [DVD]出版社/メーカー: コミックス…

定期診断

休みもらって診断受けてきました。 AST(GOT),ALT(GPT)数値がどちらも思っていたより下がっていなく処方箋の量も増えてしまいました。恐らく年末年始の不摂生のせいもあるかもしれません。身体には何等変化はないのでこれからもますます志気を上げて戦ってい…

へへ

勇気出してみたらOKもらえました。 週末は東京行き決定。

帰栃

帰りたくないわ。 あっという間の7日間。 すっごく楽しかった。

波形学最終問題

佐伯さん家の炊き込みご飯

波形学

書初め

年明けRADIO

年明けに録りました。 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25893&key= 内容は「2009年ヒット曲ランキング」→「ぬっきーのカバー始めました」の進行になっています。 中盤辺り音量調整がうまくいかなくて声が聴きにくくなっていますが、そのうちに元に戻るので…