あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてごめんなさい、JR。

12時半、大阪駅に着いた。 いつもと違う車内Announceが流れて。 降りたら駅内真っ暗!! 止まってるEscalatorはやはり最初の一歩が気持ち悪い...。 自動改札機は停止してて改札大混乱。TV Cameraもいっぱいおる! ドサクサに紛れて素通り(^w^)、実は行…

路上のギリジン

逃げた...。 自分から...。 別に目に見えて損はないけど、 でも整理がつかない、 そんな状態でうまくいくわけないから。 今まで俺間違ってた。 擦り傷で済む内に立て直さないと。

J-SH52

1代前の携帯を見てたら2回生の3月〜5月の受信Mailが残っててすっかり見入ってしまった。 文字だけやけど、皆若い...。 先輩のMailとかメッチャ懐かしい。 『幹部、そんなに気負わんでええで。』 部長になる時凄く悩んでた。そんな時優しく気遣ってくれた。 …

ベーチェット病

夜中に【EXILE 6年目の真実】てのを観てた。 難病と戦い活動し続けるMATSUを主にしたMemberのDocumentary。 EXILEに関してはほぼ初心者やけどこれ観てEXILE応援したくなった。 ちょうど<のっぽ>から1つ新曲の音源をもらって聴いてるんやけど、 イイ歌やぁ…

電池切れ

ダレてる・・・。 いっそのこと何もしたくねぇ気分(ーー;) 自分で決めたこと、自分がやらないといけないことが、 追い詰められてる気がして嫌。 あっという間に1年が来てしまえばエエのに。 何もかもうまくいけばエエのに。 でも不吉な予感もしなくはない。 海…

2代目

My2代目Acoustic Guitarに何年振りか命を吹き込んだ。 コイツが活躍したのは高校2年生〜大学1回生。 そんなに高くない一般的なGuitar、黒色に憧れて買った。 放課後友人と2人終わりのチャイムがなるまで弾いてた。黒板の前(天皇席)でよく遊んでたから多分…

リクナビのアホボケ

MIX JAM in 和音堂 カッコエエ♪CD...今度買います。 どうしたらあんなにGuitarが弾けるのか、羨ましい。 リクナビの使い勝手の悪さにイライラ(`△´)もう使わんわ! マイナビ&[en]だけにする!! あぁ〜〜また色々考えてきてしまった…悩み…

ファンカーゴ

ハガキには場所が『○○ホテル』 これだけしか書いてない。 あれは迷う。せめて表道りに看板くらい立てとけ! 今晩も、 夜のラーメン道中ファンカーゴ♪ てこきっく氏はお目当ての子にまたフラれた。 これで2勝5敗らしい。俺は0勝2敗。 よって高安に変更。唐揚…

アグレッシ部

貸し出し禁止の本が読みたいが為に大学まで贅沢にDriveして行ったけど、まぁしかし今日は西日が暑いね! ほんで「図書館17時閉館」は早すぎるわ。 とONOに遭遇してお互いの就活状況を話す。 皆、まだまだStartlineみたい。それを聞いてちょっと安心した。 明…

面目次第もない

「今日はぁ……何曜日やぁ……。」 曜日感覚をすっかり忘れてた…。ガイさんに笑われた。 今日から再開、今回は大学。 しかし寝坊してしまった!自覚の無さが丸出し。 学部長?の教授と数分の就職活動に関する面談。 自分の思いは伝えたが、やはり少し難色を示さ…

下手の考え休むに似たり

結局この2日間は完全休養になってしまったわ。 Liveから1週間が経って、もう追いコンに向けてみんな動いてる。 1年を考えた人間よ2月が短いで、28日間はないわー。Schedule帳も2ページ捲ると3月や。 今考えただけでもやらなければならないことが山積。 他人…

胸走る

Melodies-The Best of AOR-アーティスト: オムニバス,フィニス・ヘンダーソン,エア・サプライ,アンブロージア,ウィルソン・ブラザーズ,リー・リトナー,グレッグ・ギドリー,ポール・デイヴィス,アース・ウィンド&ファイアー,クリストファー・クロス,ドナルド…

身を立てる

1人で行動することが多いこの頃。 皆元気にしとんのか〜。同期は就職活動どないやろ。 人と話しをしないと寂しい...。 ふと目的もなく賑やかな駅に降りたのもその為。 そしたらこな間、思わぬ人とバッタリ合って、飯まで付き合って喋ってくれた♪。ゴチデス ん…

風を掴む

強風の吹く梅田スカイビル。 顔を命一杯上げても見えんくらい高かった。 今日はawayな気分。 でも悪くはない、もっと知りたいと思う。 やりたい事見えてきた。 でもちょっと不安もある。 今までに自分が歩んできた道とは違うから。 勇気がいる選択なのかもし…

春近し

打上げから休みの間健康的だった生活リズムが狂い、夜が寝れなくなった。 今日は7時起きるつもりが7時半、そこから10時に心斎橋まで行かなければならないとなるとギリギリ。 それで慌てて風呂に入ったのが間違い。 家を出て大阪に着いたら、湯冷めで激し…

木から落ちた猿

某企業の仕事リアル体感セミナーに参加してきた。 まず適当に参加者を班分けし、グループミッションや意見交換を行うもの。 勿論班は全員初対面。 軽く自己紹介⇒そしてグループミッションへ 『資料を基にある流通サービスの運用向上の為の最適なSystemを導け…

いつか最高の自分に

話しは前日の打上げから始まって、 二次会カラオケでは参加者が少ないことをイイことに少しはしゃぎ過ぎてまた喉を潰しかけ、後半バーズが沢山来てbibiruをネタに歌いそれなりに楽しんだ。 また自分の無力さに呆れた。 打上げのカラオケの予約やお金。率先し…

定例Live

もう上回生。なんか貫禄あるねぇ(^v^) 俺が撮ったらbibiruも撮りやがった。 Live。 実はめっちゃ緊張してた。 出番前のSEを自分の好きな曲を選択できると聴いて、いつも聴いているテンションの上がる曲を持って言った程。 かなり真剣(マジ)になってた…

レッズの変

Moon Childことアーチャリー練習3回目。 最後の練習。 もっと突き詰めたいとこもあったけどLiveできるくらいにはなったから、後は本番のみ。 意見が飛ぶスタジオはやり甲斐がある。これからのスタジオでもこうでありたいな。 昼のスタジオが終わって、今日…

せみなー

企業セミナー 大阪に行くか大学内の方に行くか迷った挙句大学内を選んだ。 でも今日はこれで正解。 「必ずしも行きたいとこ!。」じゃないけど色々勉強になった。 今日行ったとこは何処もKeywordとして【SE(System Engineer)】という言葉があった。 成る程…

15分の攻防戦

長かった研究発表会がようやく終わった。 発表を聴くのは「自分の研究室以外いらんやろ。」とは思うけど他のも聴いてると結構面白そうなのもあるな。 今の研究室で自分がしたいと思った研究課題を今度卒論と一緒に見てみようと思う。 中にはひどいのもあった…

研究発表会

100人の話を聞くのは至難。 明日もあるで…もう関係ないのを聴かなあかんで。 教授の質問は鬼。 「そこ説いてもしかたないやろ!。」と思うくらい厳しい質問が学生に投げかけられ... でも殆どが愚問、はっきり言って教授同士の潰し合いにしか見えへん。 ダ…

土壇場でチャラ

裏切られた気分、怒りよりもう悲しみが込み上げる。 「たった一日でこんなにもUnluckyがあるもんか。」と。 ○メガ♪気にすんなョ。まずは体調を治せ。 そんなことよりも... 会議に集まったのは3人…(・・ハァ? どうしたことか...ホンマに 久し振りに12人集ま…

敬語⇔タメ語?

Moon Childことアーチャリーの練習2回目。 AD-8を試そうとしたけど電池がなくて断念、結局いつものセッティングになった。 完成度は80%。 アベルの調子次第もちょっとあるかな(笑)。細かいとこやと思うけど、 ロッテリアでなかのっち、おひょいとアベ…

502 Black

伊勢丹にて。 3年振りにジーパンを買った、ついでに就職活動バックも。 日曜日だから人が多く中央エスカレーターは長蛇の列になっていた。 そんな時{誰かに会うんちやうかな〜。}て思ってたら、 遭遇するもんやね〜。 中学高校時代の同級生に大学の俺とは…

走り出したら

豆は、食べたけど撒(ま)いてへんわ。身体から鬼を排除したってことで許して。 けど巻(ま)いた寿司は食べました。 最近、家の車をよく運転するように、もとい、させてもらえるようになった。数年前の自分には想像ができひんくらい 【運転】楽しい。 そう…

栃木からの手紙

ポストを開けると、昨年の夏に結婚した友人から便りが来ていた。 {そう言えばもう子供が産まれる時期やったな} あれ以来連絡もとってなくて気になっていた。 ちょっとワクワクしながら封筒を開けると中に手紙と写真が入ってた。 それは子供の写真じゃなく…

餃子2人前

Moon Childことアーチャリーのバンド練習。 またレッズにお世話になる日々。 学園祭以来のスタジオ、大分忘れてるとこがあった。 クリスマスLiveから「練習時は積極的に言っていこう。」思って、今日もなるべく気になったトコは発言した。 今日のデキは40…