あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

15分の攻防戦

長かった研究発表会がようやく終わった。
発表を聴くのは「自分の研究室以外いらんやろ。」とは思うけど他のも聴いてると結構面白そうなのもあるな。
今の研究室で自分がしたいと思った研究課題を今度卒論と一緒に見てみようと思う。


中にはひどいのもあった。
<材料強度>の研究室なのに<新交通システム>と題し内容は貼り付けばかり、<材料>のかけらも無かった。あれでよく「卒業します。」と言えるわ!
見てへんけど、途中で携帯の着信がなった奴もおったらしい。どんな内容がよくても、基本的なものが守られていなければ全て台無しや。


『来年自分があそこに立つ。』そして教授の厳しい愚問をされると思うと頭が痛い。