あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

格言

学科の友人と大学までのバスの中、色々将来のこと、勉強のこと、サークルのことを語ってました。そん中で仕事について彼が言ってたんですが。仕事は選べないと言うこと。単純にして奥が深いこの言葉。確かと心に留めて於く。

僕ら今

TSUTAYAの戦略にのってCD5枚借りてきた。B.A.D.〜MB’s Single Collection〜B.A.D.〜/真心ブラザーズ I will Survive/真心ブラザーズ PEACE AND LOUD 〜MB’s Live Recordi…

(新)幹部の頑張り

新幹部初のAスクで楽しみにしてたのに、中途半端な天気で生憎中止に。 やる気満々で半袖までして行ったのにな… … … 残念。 今年の幹部は例年と違って【一回生顔見せ飲み会】何ぞ言うのを計画していてね、凄く頑張ってる☆ そんな彼らを見てたら「俺も最後ま…

MOJO WEST

けんとのライブを観覧。4組の出演者をみて 『こいつら…ズルい…』 何がって、聴いてる者を(俺だけかも)驚かせるようなそして魅了させるようなことするんやもん。 『そこでそうするか!!』とかね。どのバンドも個性があり、全てにショックを受け、ますます…

今年で22〜知っとるけ〜のけ

今日は沢山の方に祝ってもらって、感無量です。。 「空想科学読本2巻と3巻」&「一生モノのアコギを探す」 頂きました。ありがとうございます。 特に千寿で祝ってもらった、ぷりきんさん&ガミさん&bibiru&元人間さん、ありがとうございました☆ 小…

自転車とチェーンと駐車場で

■バイト先に置いていたチャリが姿を消した!何処や!何処行った!案の定盗難やった。(鍵なかったしなぁ) 盗難届けも出そかうとは思いながら、半ば諦め。 そんな時、【大栄住宅】から 『自転車がうちの敷地内に無断で駐車されていて困っている。お宅の自転…

ムキムキ

後輩から頂いたBody Blonic. 使わせてもらってます。 くるわ〜〜ビビっと!

Take it easy!

今日からどうやら新幹部が動き出したみたい。 交流会館に集まっている彼らを見ると、どこかギコチないけど少し頼もしくもみえた。

睡眠不足の末

打ち上げのあと、千寿で少し飲み、BBでサバイバルをしてきた。 千寿からもう30秒と意識は持たない状態・・・。 しかしガスBB弾の迫力を味わい目が覚める!! みんな変に詳し過ぎる!なんやねん!軍隊出身か! 敏也兄ヤンなんか様になってたし。神サマ…

We are songbird

任期終了。すごく楽しかったわ。Aスク、ルーキー、生協前、合宿、合同、追いコン最初は皆ぎこちなくてたくさん失敗して。反省会も何回も開いて。今になってそれってすごく大切なことだったて思った。 いいメンバーにも恵まれた。 それぞれ個性があってでも…

振り向かない

決断を下してきました。 相談とかしてもきっと答えは出ないやろうと思って独りで決めてきた。 サークル幹部ももうすぐ一区切りついて、いろんなことに区切りをつける。 あ〜これからどうなるんやろ? 振り向かない 君を見つめない 確かに歩き出すよBy 振り…

真実はいつも一つ

以前侵されていた病名がわかった。『軟便(ナンベン)性胃腸炎』そう、なにを聞き間違えたか『南米(ナンベイ)』ではない事が判明。 これなら病気の経過(胃に激痛→嘔吐→腹痛→腸痛?→下痢)と一致する。病気は痛かったけど『南米』でオイシいネタになったか…

In a beauty

髪も切れへんほどの日程。 降誕会までには切っておきたいし… 今からバッサリいってくる!今しかない!今や! 坊主はちょっとやり過ぎか。。まあそれなりにサッパリしてもらおう。

煩悩

6月いっぱいでキリをつけようと思っててもどうも言い出しにくくて。。 その理由があやふやなモンやから、でも最近めっきり士気が落ちてきたのは事実でもう上がることはないやろうな。 とりあえず身近のあの人に相談してみようか。給料がタンマリ入ったが新…

The count down

あと一週間か。 さみしい。 もう何かない限りみんなで集まることはないんやな。 水曜日なんかしよ。

南米か!

胃腸炎に侵されてた。医者曰く『南米性』 南米性て? ウィルス性胃腸炎、急性胃腸炎はあるけど。 少数の人には南米性が引っ掛かってるらしいけど………サングラスかけて来たらウけるだろうな。

Happy News

高校時代の友達がこの度結婚するらしい。。。 驚き!の一言。 しかもパパになるとさ… 彼とは浪人時代毎日一緒に予備校に通ってた仲でもあるし、買い物とか一緒に行ったりもしたな。 そんな彼が結婚とは… あまりに身近の突然のニューズに何故か興奮している自…