あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能

気付けばもう生協前Live。何も組んでなかった!!もったいない。なんで急遽、ペさんを誘って演(で)ようと密かに練ってます。

と思ってたら

鼻の奥が痛い。。。もしかして。。。

どいつもこいつも風邪風邪風邪

バイト終わった。 これからどうやってお金を稼いでいこうか考え中。。。考え中。。。

星2つ半

幹部会に顔を出してみました。 てか人多すぎて全員座れてないし…。 まだ勢いだけで話しをして決めている感じがしてもうーツッコミたいとこ色々あったけど。ここは彼らが自分達で気付いて、たまには失敗もしてわかっていくモノだと思い。黙ってました。 この…

やっと

遂に手に入れた! http://www.roland.co.jp/products/boss/AD-8.html しかし、貯金を使い果たしてしまった。

まいっちんgooのわがままで

夜中の2時(26時)から飲みに行って参ります。 今日は何もネタないから飲みの写真でも撮ってきます。

ちゃいますよ!18歳です!おっさんちゃいます!

3度目のルーキーライブ 新鮮さが染み出たライブやったね。まさに【Theルーキー!】て感じのライブやった。 長くてもたった1ヶ月間しかなかった練習期間の成果を、もちろん初心者もいただろうし、一生懸命演奏する新人の彼らにウマイとかヘタとか関係な…

ギリギリセーフ

封筒が一通届いた。友人の結婚式の招待状(過去日記参照)。 なんと日程が8月20日(日曜日) ふーん日曜日か〜〜。え!?日曜日?お!合宿じゃん!でも式は昼間からで出席できそう…よかった…。

滑河 茂雄(ぬめりかわ しげお)=通称:ヌッティー

またAスクが雨でオジャンになった。土日の雨ってホンマ落ちるわ。 (無断撮影&貼付) でも今日は善い事があったので気分は上々♪ それは・・・念願のAD−8を予約しちゃったこと。 JEUGIA寄ったついでに頼んでしまった…銭がある内に。今月中には手に…

おだあぶGのさる(逆再生)

もはやあっこは寝床とでも化してしまったのか、 寝床にできるくらい綺麗にしたってことかw。 パイプ椅子を枕にして気持ちよさそうに爆睡。(撮影了承無し) 明日は幹部の初Aスク 出ようと思ったけど弾き語りのオンパレードらしいので止ーめた。

エエの?

3回生なのにルーキーライブに2つ出ることになった。 どっちも1回生はおらん。 どっちも1曲のみ。 何故か1つ俺がバンマス。

出血大サービス

荒れた小指の皮を捲り出血、ホッチキスの調子が悪く点検してたら突然カチッ☆と芯が刺さり出血、バイトで氷を漁ってたら氷の角で切れて出血。 体内の貴重な血液が無駄に流れていきました。

元気100倍

最近久しぶりに「次のライブであれしよう!これしよう!」と、こんな感覚が約7ヶ月ぶりに蘇ってきた。 アイデアが次々浮かんできてライブまで少し毎日が楽しくなりそう。

今日から

一生懸命生きて、笑って、泣いて、怒って、楽しんで、感謝していこうと思う。

高く 広く 強く

今日の月はとても綺麗だった。