あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

滑河 茂雄(ぬめりかわ しげお)=通称:ヌッティー

またAスクが雨でオジャンになった。土日の雨ってホンマ落ちるわ。
f:id:akogibito:20060618014543j:image:w90(無断撮影&貼付)



でも今日は善い事があったので気分は上々♪


それは・・・念願のAD−8を予約しちゃったこと。


JEUGIA寄ったついでに頼んでしまった…銭がある内に。今月中には手に入りそう!!
ほんまこれ買ったらマジ自分の幅広げて活けそうやわw


マフマフ&nico&ming∞mingのライブ、マジ良かった。
かなり刺激になりました♪特にming∞mingはいつも見逃してしまっていたので今回楽しみにしてて「あんな観客と一体になれる、1時間でming∞mingを知らない人でもノれるライブがあるんや。」て感動しました。また観に行こう。