あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-01-01から1年間の記事一覧

役割

『JIN-仁-』ドラマ入りですが、面白い。 「もしかして、何かを求められているから、俺はここにいるんだ。」 仕事もこういうことから考えたらもっと変わるんかなと。 自分自身に当てはめながら観てました。 明後日早朝に滋賀に帰ります。

民主党ですか

M-1しっかりみたけど最後の3組は笑ったな。

電気代半端ね

クリスマスです。 特にそれと関係ないものですが。

じっくり

明石家サンタ見ます。

回る回るよ

洗濯機を回しに回した1日。 あんまり外に干さない派なんですが、陽も良かったので干してみました。 よりによって寒気でしたね。乾燥してても乾くものも乾きません。

実行

30分早く起きます。

イランダースのふぬ

最近のお気に入りです。 http://twitter.com/#!/irandasuno_funu

どん亭にて

もう12月も終わりますね。 工場内部監査が終り、職場にもそんなムードが漂っています。 今日は課の忘年会。一応幹事やりました。 やっと一段落して帰ってきたとこです。 いつも幹事を率先してしてくれていた先輩が転勤されます。送別会も兼ねた忘年会。 それだ…

<izu>とは

うちの兄のことです。 彼が今日30歳になりました。個人情報です。 とうとう30です。なんか信じられませんね。 メールも忘れてた兄不幸者でした。失敬。

古河の仲間達

こっちで知り合った唯一の友人達と忘年会。 当たり前ですが、関西人(京都人)という事だけで物凄いチヤホヤされます。ぬっきーの気持ちが少しわかります。 県民性とかそう言うの大嫌いですが、これからも付き合って行きたい大切なメンバーなんでノッてみました。 焼肉…

フォロー終了

同期はみんな自信ありありでしたね。 流石に差を感じました。危機感です。 今、共同部屋の7人とは同期とは言え全く知らないメンバーです。 教育本部よ。もっと考えてくれ。部屋割り、 今日は夕方までやから、ちょっくら実家に帰ります。

大阪へ

早朝真っ暗外出何ていつ振りですか。 窓席が取れないからと勝手に理由付けして、グリーン車に乗ってみました。 4000円多く払って乗ってみるもんです。 普通車料金は会社持ちなんでいいんです。 スゲー良いって程ではないけど、悪くないですよ。

ぼやぁ

眼鏡を掛けても掛けなくても、どう言ったらいいか…目がムヤムヤ〜て感じでなんか気持ち悪いです。 視力も落ちた気がします。iPod Touchの触り過ぎか、はたまた治療の影響か。 明日から大阪に行ってきます。始発の新幹線に乗る為5時起きです。

焦り

ダウンしました。 今週はまずいな。 明後日は研修で大阪行きます。

ホッカホカ

起きたら身体熱くて、朝から38℃の熱。 でも休めません。頼りの上司2人とも今日は休みなのでどう足掻いても無理です。 監査週間で周りは何かもの凄い必死で、休むとか反逆に近い雰囲気が出てます。 「あ〜やだやだ。」と心の中でだけで言っています。

ツインボーカルに定評のあるノッポ

新宿OREBAKO Ori-ska観に行って来ました。 思った以上の人気っ振り。これでも半年に1回しかライブ出来ないんやと。勿体無い気もするけど、 友人ののSaxも聴けました。 凄い人の数やって、3つスカバンド観て疲れました。 帰りは、疲れたのにちょっとチキンを齧って帰…

Clap your hands!

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/12/08メディア: DVD購入: 9人 クリック: 88回この商品を含むブログ (11件) を見る いつかコンサート行きたいな。

22時の呟き

『Space Battle Ship ヤマト』観に行きたいけど時間無いな。 洗濯物溜まってるな、洗濯せな。

お出掛けですかレレレのレ

佐川急便は金輪際使わない事に決めました。 DVDが入ったメール便をドアノブにサラッと引っ掛けられたあげく、私が配達完了と気付いた時には既に行方知れず。 そう、何者かに盗まれたのです。うちはアパートなんで、それも1F角なんで簡単なんです。 電話をしても、メール便…

メダパニ

マンガの様に机の上に溜まる書類。 正直言ってもう完全処理できません。 何か犠牲にしてやらないと、もう何も救いはない気がする。

ブーム

空前のカレーブームから、豚生姜焼きブームが燃え始めて来てます。 最終的には自分で作れる様になったらいいですな。

Can’t Do Up

何になりたいのか? まだ見えてない。

アフターワーク更新

難無く終えることができました。

寝る前の憂鬱

段取りを済ましたけど。 葛藤や不安で気持ちの整理ができない。 これじゃ明日の仕事うまくいく気がしないな。

やっぱり不在届け

ありがとう。 もうすぐ受け取ります。

おめでとう

ほんとに幸せそうです。 新郎が待つ所までお父さんと歩く、そのウエディング姿を見た時は、なんかグッときました。 従姉妹兄弟が全員集合したのも久し振りです。 こんな機会がこれからも増えたらいいなと思います。

数学的帰納法

「君の行動をこれで考え直してみてみろ。」 なんかもう来るとこまで来たんかな。

古河スパイダー

先輩の友人のBBQ会に参加させてもらって。 ここにきてやっと音楽仲間と知り合う事ができました。 ライブハウスも車で40分位の遠ーい所ですが、あるみたいです。 月1でアコースティックライブ飛び入りOKがあるみたいなんで、今度合えば演奏しようかなと、 音…

結果が全て、責任は自分

言い訳は沢山あるけど、それの返答はつまり、全て自分の段取りが悪い。 やっていた。でも結果出来てないなら、それはやり方が悪かった。 どれだけ頑張っても結果が悪けりゃ、自分じゃない外の要因でも全てそれは自分の責任だ。そんなことをつくづく思い知っ…

カサコソ

ふと部屋を見上げたらドでかいゴキブリが天井を張っていました。 いつからそこにいたのか、どうやってそこに辿り着いたのか。 ショックと驚きと恐怖に暫くにらみ合い。 このままでは埒が明かない、下手して隙間に逃げ込まれても余計困るし。 こんな時に持っ…