あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡

他の方からのAccessだと何の問題もないかもしれませんが、 只今、我がBlog Petにバグが起こってコイツが枠から飛び出し暴走しております...。 A-Square LiveがStartしました。 今期前半はA-Square Liveを中心にやってこうと考えてる次第で、 最初は「Liveは…

下柳ドンマイ

Central League(通称セ・リーグ)が始まりましたね。 私、阪神タイガースのFan暦7年目。意外と浅いな...。 今年はリーグ優勝はあまり期待してない。 でも、やっぱりして欲しいから応援する。 早速今日開幕は負けたぜ。 黒田に良いようにされた。 今日からまた…

音のない世界

一見矛盾してそうな言葉。 この間ふと頭に浮かんだ言葉。 検索してみると意外に沢山Hitして、その中で1つ面白いのがあったので完全貼り付けで紹介します。 ◇「音のない世界」 その世界は全く音が存在しない世界であった。 ある日、この世界の予言者が世界の…

お茶しない?

昨日のBlogで…後悔が心の中で湧いてる。 筋肉痛が足腰にキてる。 布団から脱出するのも一苦労やわ。 昼からぷりきん氏とStudioに入り、 極楽湯で仮睡眠をとり、 ショコラ(阿部さん)を偲び、 栗東で語り、 よく頑張ったわ。この足、 しかし阿部さんがあんなに…

想い出は消えない

昔、先輩に 「お前が望むことは、ともすればお前のEgo ワガママに過ぎない。」 多少色を変えてるけどこんな事言われた。 俺が待ち受けにしてるのは、何も俺の個人的な訳でこの12人を貼ってるわけじゃない。 だから、この携帯を見て。 「大丈夫やって、一緒や…

登校日

意外と知った顔がチラホラ...。 そして帰り。 ある額を銀行に納めなければならないところが 学校が終わったら14時半で駅に降りたら15時過ぎ。 振込んだものの、時既に遅し。 これを見てないとは思いますが、 申し訳ございませんでした。

In!!

支給されたPinkのStaff JumperはSizeがちっちゃいからすぐBeltが見えてInしてるように見える。 それをぷりきん氏に指摘された。 そんな彼もInしてた。 今日はやはり今までの中で一番忙しかった!!11時間Full活動No休憩 いくら楽しいとは言え、さすがに中盤の1…

こんがりショコラ阿部さん「何よりまずAQUOSを見張っといてくれ。」

雨が降ったけど明らかに客足は増してた。 特賞が思わぬトコから出て、あれ!?確か俺が色玉を入れたときは確認しなかった赤玉が出た...。 楽しかったので終了まで居てしまったわ。 カプチョ会場で客がいなくなる終了間際のうさたん&のっぽ、時々ぷりきんとの喋…

エクセルロード

Aスクでガラポン。 去年の8月に2日間やったら今回は補佐に回ってました。昇級早っ!! でも補佐でも下っ端の気分は抜けてんくてチャリで巡回するとこを自分の足で回ってた。 ほんとこのバイトは、儲けは別にして、普段絶対接しないような色んな人と話せて楽し…

カッ…キャン的

何か刺激のある日を送りたかったからスタジオ入り、 帰りは、何と!!おっちゃんにベンツで瀬田駅まで送ってもらった。 ちなみに73歳だそうで、 うちの母祖父より元気です。 曲も幾つか切っ掛けができてよかった。 充実した1日。 明日はガッポリ儲けて来ようか…

それが気軽でいい日

春分の日は太陽が真東から昇り真西に沈む日でもあるようです。 うちの周りの地形からじゃ日の出も日の入りもお山に憚られて見えはしないんやけど。 最近は1人でコモりがちやけど、4月から新しいこと始めようかと思っています。 そして!!忘れがちなのは今年の…

美術館巡り

Hermitage美術館 知ってますか? イタリア美術、ドイツ美術、スペイン美術、フランス美術、中世西ヨーロッパ美術の天文学的数が収められている世界最大級の美術館。 それが今日本にやって来ているということを、TVで山口智子が宣伝してますね。 興味が沸いた…

Not Hikoneーズですが

別の方で、こないだ論じてたけど。 ひこねのよいにゃんこのおはなし (ひこにゃん絵本)作者: もへろん出版社/メーカー: サンライズ出版発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (33件) を見る caffee氏がやたらと推す…

Kimi Raikkonenの赤に違和感

今年のF-1は色々変わっててややこいな。 かと思えば意外と好発進だったSUPER AGURI Hondaが疑惑をもたれてるし、どうなるんやろ。 佐藤琢磨にも頑張って欲しいのにな。 Mitsu氏はRobert Kubicaが注目やって…確かに将来性はありそう。 俺は王道やけどFernando…

帰っていった兄貴達

喉が乾燥してる。 風邪かそうでないかのギリギリの線を歩いてるみたい。 昨晩のドンチャン騒ぎは久し振りの二日酔いを起こして、布団を出る気にならんかった。 「まだありますよね。」 また4月に大学で会う勢いで電車を降りました。 改札を出てから自分の去…

あの娘は太陽のコマチ

(左上から右順に) 写真1 帰ってきたやつ 写真2,3,4,5, 帰ってきたUltra兄弟 御持て成し楽しんでもらえたでしょうか… この企画も卒業生発なんで威張れんけど。 本当にこれで最後です。

熱とか風邪とかインフルとかを救う会

風邪やらInfluenzaがSong Bird内で大そう流行ってるみたいで。 思い返せば「なるよな〜。」と思うわ。 俺は至って健康で結構。 明日は卒業式。 あれは祝うのはとてもイイことなんやけど、待ち時間が長いからな〜。

あれ?1人だけ…

写真 りなっぺ顔黒になってもエエんか? CD jacket。何の? この後、唇周りが荒れてきた。

着飾らない

写真 Ωの筋肉 合同Liveというより殆どSong BirdのLiveて感じがした。もっと向こうのLiveが観たかったけど。 今日【頼アン】観た方、感想を頂けたら嬉しいです。 1. これから むかえにいくよ / スガシカオ (頼アン Version) 2. Costo Pasa / 頼アン Origina…

また今日もREDZ

24時間以上も寝ずの食わずの状態を漸く脱出した。 早朝家に帰って風呂に入っても余りの眠たさに意識朦朧、Shower浴びながら寝てしまってたり、一体何処洗ってたかわからん。 何だかんだでこの2日間で1万円以上飛んでいったよ。 でもまだ終わらない... 明日合…

今日は君が主役や

写真 Song Bird 15期 おつかれさまでした。 声を枯らすまで唄ったLive、全て悔いはありません。 想い出は一生消えないように心に刻んでおきます。

人間は10日間でこんなにも変わる

写真左 3月1日 写真右 3月10日 観ての通り、放ってる雰囲気が明らかに違う。 「毎日Studioやねん。」 と言ってたので、だったらということで収めていた。意識していたんでしょうか、服装が全く同じ。 後1日の辛抱です。 頑張って下さい。

深呼吸…っしょ

ヒデの職業は「旅人」やそうや。 何でも 「自分探し」 のようで。 俺も、旅人にはなりませんが。 いい機会なんで一度自分の可能性を広げてみようと考えています。 これが自分の人生なら 自分を見下さずに、受け止める。 そして せめて形だけでも、皆と歩んで…

寝耳に水

留年。 アカンアカン!!他人の事ばっか言ってたら自分に降りかかって来たんやもん。 一番悲しいのは、世間体とかそんなんじゃなくて。 「16期の奴らと一緒に卒業を迎えられない」 ということ。 親とも話して。 「チャンスができたんやから頑張りなさい。」 …

ピ〜ゲリラ

電車の中で腹が痛くなった。 今日は特に冷え込んでて、それに俺は駅まで走ってた。 急激な温度変化に腹が耐えられず。 後2秒遅ければ大変なことになってた...。 今度から出発時にToiletに言っておくべきやな。 スタジオは別の意味で大変。 てか俺だけでなく…

「指来たっス」て無理矢理やろ

MBSてあんなところにあるんや。うまいこと行ったらポン菓子見れるんちゃう? 毎日色々見てかなり刺激になってる。 少しだけ「面白い」と思うようになってきた。 けどシンドイわ、やっぱ。 [昼]:大阪、[夜]:スタジオ そう、お金が軽く飛んでいく。時間…

ならず者

旧幹部会を開いたけど話しは進まなかった。 時間作ってきてくれたのに申し訳ない。 本番はきっとイイもんにするから。 流行に乗るのは嫌いやけど、好きになったのは仕方ない。 似非なんでそこら辺はcoreな方は理解をお願いします。 Desperadoアーティスト: E…

千秋楽

NoBorder レコ発記念Live! 現Member構成では最後。思いも一塩。 今まで観て来た中で最高のLiveやった。 「もうやるっきゃない!楽しむぞ。」 そんな勢いを感じ1時間、楽しませてもらった。 本当に凄い奴らの集まりだ。(笑) どうなっていくんやろうか、暫…

2度とあるもんか

またあの悲しみが繰り返されたのか…。 気付けなくて止められなくて遣り切れない想いで泣きじゃくった。 こんな不幸が2度も繰り返されるのか! 絶望に打ちひしがれた。その時! 目が覚めた。 夢だとわかって安心した。 正夢などは有り得ない。けど、話してお…

極楽じゃ

(もろこしヘッド氏→)ぷりきん氏お勧め『ジェラート』完売直前でこの山盛り出血大サービス。 ホカホカ身体にはたまらない。 近頃風呂にゆっくり浸かって入ることもないし、こんなにゆったり入ったのは久し振り。 リラックスしすぎて身体の力が抜けていく。 …