あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

寝耳に水

留年。


















アカンアカン!!他人の事ばっか言ってたら自分に降りかかって来たんやもん。




一番悲しいのは、世間体とかそんなんじゃなくて。


「16期の奴らと一緒に卒業を迎えられない」


ということ。








親とも話して。






「チャンスができたんやから頑張りなさい。」






て。本当に出来損ないやで…俺。






Studio休んでごめんなさい。明日からまた通常営業で頑張ります。






就職活動も[Go to 2008]から[Go to 2009]に変更。








なんか噂で広まるのは嫌だから、自らこのこと皆に電話しまくったった。








勿論、今までの悪い部分は直して失くさないとアカンし。
だからと言って、引き篭もったり、大学辞めたり、サークルに顔出さなかったり(多少はあるかも)
したりはしない。







ちゃんと大学も卒業して就職もする。




















だから、






















だから、









今までと何変わりなく僕と付き合っていって下さい。