あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I’m home

只今、新幹線で帰省中。 連休を甘く見てました。 人込みなんて夢のまた夢だと思ってた東北新幹線駄々混みです。人生初新幹線立ち乗り、 いっても40分で東京駅やし、40分くらいどうってことないけど。 あからさまに人が一杯な車両にでかいカート押してくる販…

ダイレクトコール

見知らぬ土地で着々と人脈を広げています。 そこで出会う方々は十人十色で。 ちょっと違うスキルアップに熱中したい。 今日はそんな収穫がありながら、日曜日。明日仕事なのに遅くまで付き合ってしまった。 流石に疲れた。 寝て儲かる仕事ってないもんかね。…

夢中人

1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メディア: ハードカバー購入: 67人 クリック: 2,031回この商品を含むブログ (663件) を見る あの長蛇の列...インタビュー受ける奴等の妙なテンションの上がり具合が段々鬱陶しく思えます…

スーパー銭湯

銭湯で5日間の疲れを落として来ました。 お風呂の効果って凄い。500円払う価値有り、 特にツボは電気風呂。 物珍しさもあり、あの一定間隔でビリビリ痺れるのがいい。(やり過ぎは良くなさそうやけど) 色んなもん体験して1時間は入って...30分ロビーでゆっく…

歓送迎会

年下の先輩で課も違いますが、新たにこの工場に配属されました。 同じ寮仲間にもなるみたいです。 歓送迎会の帰りに彼を乗せました。ついでに飯を食べに行きました。 本社からの異動らしいのですが、話を聴くと役員クラスのプレッシャー等で大そう苦労があっ…

春一番

2年目突入です。 なんら変わりはありませんが、 風がビュンビュン吹いています。 家が飛んでいきそう、