あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ風が吹いた

風が朝っぱらからびゅんびゅん吹いてます。 ラーメンズ的に言うと「桶屋が儲かる。」というとこでしょうか。最近はまってるので、 週末は天気に恵まれないですね。洗濯物が干せません。だから溜まってます。 昨日は、週末いつもお世話になってる会社の先輩Y…

やらなきゃ

新年度の始まりが近づき様々な異動の季節ですが、うちの課でもちょっとした担当変更があるらしく。 どうやら俺はまた今の担当で頑張れるようです。 ただ同担当の先輩が変更になり、誰かは知りませんが、変わるそうで更に自分の責任が増していきます。 来年度…

時には昔の話を

この時期にぴったしでしょうか。 いい曲ですね。

不満と我慢

不満しか口にしない奴にはもう飽き飽きです。 数メートル物を移動させる、そんな程度の、お願いに 「あんた達はいつも勝手だ。いつもしわ寄せは俺達だ・・・。」 と愚痴るようなら逸そ他の事をしてもらいたい。 言い返す言葉はいくつも持ってるけど、仕事関…

いくつかの誤解とすれ違い

決算疲れる。 もっと話し合ったり、報連相をできんのかね。彼らは、 最近は夜はレンタルしたラーメンズDVD観て、観てる内眠くなって寝る日々。 いつからか母方の祖父も同じようにテレビを点けながら寝てたっけ。小さい頃にそれを見てちょっと新鮮だった。 今…

もっと知りたい

健太郎さんの誕生日を祝いに大宮ロックアップへ。 牢獄のようなモチーフの店でイベント沢山でした。 また行きたいです。 あと往復の車の中でも話し込みました。 ちょっと思ってる事も打ち明けました。 だから、色々してみようと思います。

今度目指す資格

3冊の参考書費 約15000円。 研修会(口述免除)費 約40000円 試験費 約13000円 (合格者のみ)資格登録費 約18000円 負担めっちゃ大っきいわ。 合格せなもっと掛かってしまうから、なるべく1発で通りたい。

私の宝物

この1週間は現実的な夢を見る事が多く、その世界がもう1人の自分の世界の様で起きた時は現実に引き戻された感じでかなり憂鬱です。 別に仕事に不満もないんですが、頭のどっかでストレスを感じているのかもしれません。 今週末は最後関わりがある大学の後輩…

ダー

三寒四温を感じる季節です。 先日、危険物乙4の試験が無事終わり一段落です。 (多分できてるだろうから)これで自分に始めて「資格」という肩書きが着きます。 今度はちょっと費用がかかる資格を目指します。 うん、いい調子や。この調子を維持していこう。