あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

今年で33知っとるケのけ

 

f:id:akogibito:20170527182624j:image

ひっそりと33歳になりました。

籠りっきりも良くないと思い、後輩を誘って軽く飲んできましたよ。

この1年は結果それなりに色々な出来事があって充実してたと思います。

ちと前まで上手くいくかもって思ってた縁も無くなってしまいましたしねw

世間的には33って一人前の人間って、社会で輝いてる人も多いように見えるんやけど、まだそうは慣れてない自分が恥ずかしくもあります。

ただそれを受け入れて変わっていくこれからの1年にしたいと思います。

余裕を持つ。積極的に飛び込んでいく。

来年の今頃はもっと輝いていたいですね。

ということでまた新しい出会いに行ってきます。