あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

納車は明日

今朝急に電話が入り、明日納車です。 仕事に使えるのはもうちょっと後になるけど。 これで行動範囲が格段に広がるぞ。

納車はいつになるのやら

まだ連絡来ないんです。 電話で催促したら、 「もう〜少し待って下さい。11月初めです」 やっぱりそんな返事。 流石に日にちぐらいは教えてくれ。

朝が辛い

流石に仕事が仕事中に片付かなくて今日は徹夜。 去年までやったら気兼ねなく朝までとかできたけどな。 こんなことは週1に抑えれるようにしよう。 28日の27時です。 仕事は急激に激務になります。 出来もしない機械管理を任されてしまいます。 そんなのを軽く…

休日らしい過ごし方

に会う為に東京に行って来ました。 東京に降りるのは去年の就職活動以来2度目です。 時間があったので東京周辺を歩いてみました。取り敢えず皇居方面へ、 目的も何もないので人の流れに従って歩いていると 何かが見えてきました。 桜田門ではなかったみたい…

リスクアセスメント評価

ふぅ〜…仕事難しいし、じわじわ増えてきたし。 でも良い意味で開き直ってるので大きく凹むことはありません。 ちょっとだけ仕事に対する力の入れ方がわかってきました。 でも慣れは禁物です。禁物どころかそうなる前にT課長に見抜かれてお説教喰らうので。 …

何にもしたくない病

誘われたサッカーも断って、 部屋の掃除も、 買い物も、 勉強も、 何にもやる気が起きない日...。 ぼーっとテレビ観て。 どうしよう。 どうしよう。 何がしたい? 何でここにいる? どうなりたい?

よりによって

舌の裏に口内炎ができて食事も満足に食べれやしません。 今朝は唯一の、単線である水戸線が前の駅で故障、自力走行が不可能って。 街にはバスはあるが市内巡回用、タクシーで目的の小山駅に行くには4000円以上は覚悟か。 完全に足止めです。1時間待ちました…

紅の翼

土曜日は東京か大宮でも行ってみようか。 日曜日夜は先輩にサッカーを誘われました。 月曜日は憂鬱な気持ちになるやろうな。 こうなると金曜日の今日が一番落ち着ける気がします。 今、仕事は楽でも忙しくもなく、これから12月中間決算に向けてじわじわと加…

OFF!!

こんな感じでもええかなーと思うようになりました。 今週末からの3連休は少し外に出てみます。 新しい世界を感じて何か掴めるかもしれません。

浮き

でも、今できることは全うしなければいけないとは思っています。 これができて初めて自分の成果がでてくるのかもしれない。

沈み

私は一体何がしたいんやろう。 そんなモヤモヤが晴れません。 …ほんまにアホ。こんなん就活に考えるべきことやのに、

ゴルモゴン

相変わらずな日々ですが、友人と電話で話していると少し気が晴れます。 休みの日は退屈です。 ハマっていた海外ドラマも観終わってしまいました。 楽天イーグルスの試合を見るのが最近の楽しみでしょうか。 指は恐らく大丈夫。後は爪の変化次第ってとこかな…