あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティソフト

Mac Book Airユーザーです。 ウィルスソフト持ってた方が良いと思うんですが、サイトでみたらNortonが良いて書いてて。 今日、電機屋行ってみたらNorton、パッケージにMac対応って書いてなかった。 Macのセキュリティソフトって何がいいんでしょう? あえて、…

痛手

暑い。 この季節は虫も飛び始めるので、帰りにスーパーでベープマット買って帰って。 暫くして、さぁ。と袋開けたら。。入ってない! きっと食料とか仕分けてる時置き忘れてるんやろうな。 あれってそれなりに値段がするんですよね…レシート捨てちゃったし。 …

Kyoto

帰省の時iPodで昔から何気なく聴いていて。 実は、最近曲名を初めて知った曲。 その通りやった事に驚いた。

完全に酔ってます

今日は課の歓送迎会です。 下っ端の私達は飲まされるはめになります。 酔ってしまって、折角普段来れない女性社員も来てくれたのに、申し訳ない気持ちです。課の新年飲み会歓送迎会で3月の結婚式以来。泥酔しながらなんとか意識を持って書いてるブログ やっ…

見所

桜8分咲き。 もう少しこのまま、まだ散らないで欲しい。 と願う毎日です。 37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 ブックマーク。

6割の壁

思い描いていた通じゃない方向に進みました。 あと一歩の悔いがたまりません。 割り切っているつもりですが、やっぱ動揺しているのか、 ちょくちょくミスをしてます。 まだ月曜日でよかった。

桜が咲いた

栃木茨城も、今日は桜が満開です。 5月迄に残ってるかな。 もうすぐ転勤になる先輩に久しぶり、最後のお昼をご一緒しました。 仕事の話、私事の話。私事に関しては相談できる少ない人の中の1人、 色々為になりました。めげずに挑戦してみます。

また寒い夜

普段、余り絡む機会がない先輩に飲みに誘って頂けました。 予定ではなかったんですが、たまにはいいでしょう。

songhamachan

最近は、友人の影響を受けてギターを再び触っております。 昔作った曲とか、久しぶりに引っ張りだして。 ただコードの流れを若干忘れているので、昔の音源を聴いて耳コピ。

俺の席

昨日は走って、歓送迎会出席して、2次会参加して完全に体力が尽き、今日は全く疲れが取れず仕事になりません。

S.A.のラーメンは旨い

製品の不具合の調査で、 早朝5時に栃木を出発、東京都町田市迄車でGoです。 途中で渋滞に引っかかり、2時間が3時間ドライブになってしましました。 勿論帰りも同様。往復300kmよく集中して運転できました。

思い切ってメールをしてみた日

春の暴風雨から帰って来て、初めてベランダに洗濯物があったのを思い出しました。最悪。 今日は朝礼で協力会社の方々の前で[安全]について少し喋る機会がありまして。 その終わりに、ある会社の専務に 「どうしたの、今日の君の話は見違える位良かったよ。(…

いがいが

昨日から喉が痛い。 どうも車が砂を被っているよう。 一昨日の強風は黄砂をも持ってきてたみたいです。 やべえ洗濯物入れなきゃ。 SPEC〜翔〜面白かった。 週末は映画見に行こう。

今日という日を忘れていた

丸3年が経ちました。 3年続いてます。当初考えてたリミットはあっさり過ぎました。 今年は内の課に新入社員が入って来るそうです。 もう言い訳できませんね。 頑張るしかないです。