あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替え

そろそろハワイに旅立つ為の準備をしよう。 来週は兄の結婚式、ハワイで挙式をあげるようです。 その為、仕事も有給休暇を頂き水曜日に飛ぶ予定です。 そうです、初海外ですよ。28にして、 今日の今日迄、仕事で殆どスケジュールが頭に入っていません。 いよ…

読書男

ビブリア古書堂の事件手帖2も読み終え、次に読んでみようと思う小説はこれ。 前から表紙がアニメっぽいてので、こういう策略にすぐ乗ってしまうミーハー野郎です。

日曜買物

学生の頃から欲しい物 オベーションギター 昨日新しい楽器店に入ってみました。 近い内に買いたいな。高いんですが、 ドン・キホーテでぶらついていたら、一目惚れで見つけた鞄を衝動買いしました。

ダイアリーからブログへ

はてなダイアリーがブログに進化するという事で、移行しました。 働き始めてからすっかり更新頻度は落ちていますが。 5、6年もやってるんだからブログの需要が落ちない限りは続けようと思います。

あなたのそばに

1日の疲れが半端なくて、バタンキューで布団に入るのに。 朝の寝不足は何故だろうか。疲れが取れた気がしない。 その代わりに見る夢はアナザーワールドな展開が凄くて、 起きたら「現実」で憂鬱になる朝です。 今日はほぼデスクワークな1日で、引っ切り無し…

流行物には

案外手を出す人です。 ちょっと体験してみたいもんで。 そういう突拍子もない好奇心がある性格です。 なので投じてみました。 同じ出身地ってこともあって共感できるんですよねー。 ホンマヤン

エニスホール

また一つやる気をもらいました。 文化祭かなって思っていた、会場は思ってたより小ぢんまりしていて、大半はDJイベントなんですが思っていたより見に来る方の年齢層が広かった事も驚きでした。 ライブの帰りはコンビニで子猫を拾った中学生の女の子と店員さ…