あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カサコソ

ふと部屋を見上げたらドでかいゴキブリが天井を張っていました。 いつからそこにいたのか、どうやってそこに辿り着いたのか。 ショックと驚きと恐怖に暫くにらみ合い。 このままでは埒が明かない、下手して隙間に逃げ込まれても余計困るし。 こんな時に持っ…

誠意って何かね

やっぱり日本テレビの24時間は全てにおいて好きになれんわ。 今年はどんなハプニングがあるのでしょうか。

ホコリ落とし

先輩の祝いに花を添える為。 そろそろ練習開始。

昔は良かった理論

HMV渋谷店閉店 http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201006090417.htmlこういうのがあると必ずクダらない街頭インタビューが流れる。 あなたは[CD派]?[ダウンロード派]? 街の答え、特にCD派と言われる人の答えは、御想像の通り...。 きっとレコードからCD…

ぬるコム

ニコニコ動画で懐かしくaikoのANNを聴いたけど。 7、8年前の放送でも今聞いても面白い。 99のANNもまだまだ続くと思うけど、どうなるかわかんないしな。 そんなこんなで聴いてたら欲しくなったaikoのDVD。買おう

炸裂

TSUTAYAで借りたCDを早速iTunesにダウンロードしようとしたら、1枚だけ全然読み込まない。 何度やってもあかんくて諦めて、一応店に言ったら何とかなるかなと思って 「これ読み込まなかったんですけど…。」 て聞いたら暫くして、 「もしかしてCD再生プレイヤー…

そんなぁ〜

1クールに少なくとも1つは何かしらドラマを観てます。 今回はフジテレビ『GOLD』 始めは全然興味がなかったんですが。どれもそうか、 こういうパターンてよくありますよね。 長澤まさみ>の役が久々にハマってるなぁと思うんですが。どうですかね

東京デイズ

短いお盆休みは、なりきり東京人 新婚の兄夫婦の家にお邪魔し、1泊のつもりが2泊もさせてもらいました。 1日目は丸ノ内に鞄を買いに行って 2日目は六本木ヒルズで『ソルト』観て、渋谷でブラブラ 3日目は自由ヶ丘でスウィーーツ *1 兄夫婦とこんなにいたのは…

通院日記

病院10時に受け付けて、今15時。やっと終わった。採血とかCTとかもあったけども、それでも待ち時間長ぇわ。 11月入院です。5日間位らしい。

Super Modern Artistic Performance

車を走らせて。 花火見て。 衝動でDVD買って。 何とかこの憂鬱な日曜日をごまかしたくて、頑張ってみました。 明日からは目指すものがある5日間。 その先の土曜日までのカウントダウンです。 部屋干しの臭いが取れない。。。