あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

振替出勤

土曜日の振替出勤で12時間ぶっ続け。 休日はお客様と立ち会うことが多いのでそれだけ緊張した。 今日は疲れとかそういうのを通り越してやりきった感を感じる。 そして今日は会いたいと思える人と会うことができた もっと頑張ろう、今できることを。

No.25

5月25日で25歳になりやした。52525←なんかキリのいい数字^-^ 本当に温かい御祝メールを、皆様ありがとうございます。 しかしそんなハッピーな昨日は、湖南市で建方工事の為、5時起きぃの早朝出社。 帰ると母親からケーキと、珍しくプレゼントをもらって、そ…

春はあけぼの

カラオケで更に枯らした声で 帰りに日々の不満や愚痴を全部吐き出した。 正直どうでもいい話ばっかやったかもな(笑) 聞いてくれてありがとうな。 やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

世界を被うもの

新型も季節性も違いがないのならそんなに新型を特別扱いするのも、どうもおかしな話だと考えるんやけども… 今日うちの支店にもとうとうマスクが配布されまして。 まぁ意味ないんちゃう?とは思いつつ、一応それを律義に守ってマスク覆ってるけどね。所でこれ…

おっちゃんはここにいるよ

毎日のように建設工事中の現場ばかり回ってるわけですが、たまに実際にお客様が既に住まれている御宅へ点検に伺うこともあります。 そこはもう工事中のようにウロウロなんてできひんので、また違った緊張感が漂います。 でも、この会社にいながら今更なこと…

今日食べた小龍包は美味しかった

答えを出してきたものもあれば、 答えをまだ見つけられないものもある。 答えたくても回答権が回ってこないこともある。 積極的になってるつもりなのに、前に進もうとしてるのに、どこか空回りしているような そんな己の様をちょっと離れた所から冷めた目で…

GW経費から反省

一体1日に自分はいくら使っているのか? 今は実家暮らし、けど直ぐにここを離れるし。 車も買わなければ栃木では話にならない。 これからのことも考えて貯金をしていこう。

再認識

たまたま見た先輩のブログに、貼り付けられていた音源を聴いた。 さっきまでちょっと憂鬱な気分だったのが、音楽一つで吹き飛んだ感じ。 今まで積み重ねてきたモノや経験がある。 新しい生活に順応しようとする余りに、そのことをすっかり忘れてた。 何も全…

弾丸旅行

1件目 冷うどん GWは会社と大学の同期と休みなしの弾丸ツアー 流石に身体にくるな〜。 でもどっちも楽しかった!! 次の連休もどこか行きたい。 2日間休み入ってまた仕事に戻ろう。

偶さか

毎日、教育担当の上司の車に乗って現場に行くので、話す時間も多々あって。 そんな中でスポーツの話になって。 上司I「そういえば、ゴルフとかやらへんの?」 私「やったことはないですね〜。ちょっとはしてみたいですね。(と言いながら心中は余り興味なし)」 こ…