あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンチャン騒ぎ

滋賀支店同期 28日送迎会 みんなバカ野郎で楽しくていい奴らばっかりだ。(笑) この絆がここにいた証

転出届

大体荷造りも終りが見えてきました。 明日朝に持って行かれます。 なので向こうでネットが繋がるまで暫くパソコンもお預け。 ここから4時間半も掛かるから、結構出発時間も考えないと。 もう、あれこれやることが多過ぎ。 引越ってこんなに大変なのか。 はぁ…

給料日.com

Amazon.cp.jpで結構買い物しました。 今日まとめてドバッと届きます。 預金残高やばいな。

変顔

夜からでも全然楽しめるやん。 いっぱい喋ったし、いっぱい笑った。 今日は支店に帰って来た時は流石に疲れてたけど。 一緒の一時と、食後のデザートだけは別腹。 さて、明日も頑張ろ

こういうもんか

20日仕事になった。 予定入ってたのに研修による配属部署の切り替えの関係で定休日が余分に発生…その代償で20日に出勤。 いやいや、休みたくて休んだんじゃないってんの!! 『有給休暇取ったらいいじゃん。』 と総務課Mさん。既にカレンダーに20日出勤と強制…

タカヤのたこ焼き

以前アメトーーク『滋賀芸人』でが紹介してた[たこ焼き]買ってきました。 店内にはとのサインが飾られてて、あのタカヤのおばちゃんも元気に切り盛してました。 たこ焼きを作って下さる間にアメトーークの話をして、なんとその時の写メもくれました!! 6月に…

遅れた卒業旅行

福井県というのはすぐ行けるもんと思ってたけど、やっぱり結構遠かった。 俺は後ろでi-Podを触ってただけやからあれなんやけど、運転手ご苦労様でした、ありがとう。 2年遅れの卒業旅行でした。 ティラミスケーキ セット 東尋坊の橋

確認・導入

5日間の大阪研修から帰って来ました。 みんなそれぞれ成長してたね 俺も少しは成長してんのかな? そんな皆とも次に顔を合わせるのが来年1月 そして来週から2週間の営業実習 配属の関係で定休日が火曜日、水曜日となります。

マッピング

残り1ヶ月間… 希望の駅ではなかったけども、かなり駅近で満足です。が、その代わりに職場までは遠いです。 アパートもなかなかで。街は、やはり都会という感じではないようですが、コンビニ、スーパー、日用品店、TSUTAYAもあるし生活環境は悪くなさそうです…