あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチローはやっぱり凄い

184本て調べたらメジャーリーグ・アメリカリーグ安打数9位だそうです。 さてどこが不調何でしょうか。 勝手に理由付ける報道に惑わされなければ、 私、素人目からは普通に凄そうな数値なんですが。 もうシーズンが終わりましたが、最後の方のどのスポーツニュースも酷かった。 「イチロ…

キレてなんぼの世界

何に怒っているのか知りませんが。 ぶつけやすいからのようにその怒りを関係ない俺にぶつける。 何故、中年を迎えた人間共はこうもキレ易いのかと常日頃疑問でなりません。 キレて、感情を出しまくって、何の得があるんですかね。 そういうので社会が成り立って…

冷えピタ

節電騒ぎも終り、普通に戻った休み明け。 まさかの寒さに負け、熱を出してしまい初めての冷えピタです。

現実逃避中

チルドレン作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (429件) を見る

Abbey Road Studios

ジャミロクワイのライブが格好いいと話してたら。 「これもいい。」と教えてもらい。 改めてニット帽が似合う人ですな。 帽子無しバージョンを見た時は、意外な中年顔にちょっと驚きましたが。

本の虫

まさかの読書少年になっています。 今日読んだのはこれ。 ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/03/25メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 1,195回…

バイビ

たっぷり休暇を満喫してやりました。 付き合って貰った佐々木に感謝です。 また年末です。

ムカついたので発散

頼れない先輩から、私の休日がどうのこうのと文句を言われ。 ただ言うだけならいいんですが、一々カレンダーみたりスケジュール数えたりして自分と比較して少ないやら多いやら。 ブツブツと10分近くもぼやかれ。 いやいや。会社が決めたスケジュールなんでね。。 こっちはそ…

中秋の名月

震災以降半年振りに帰ると言うのに、このままだと台風16号が宜しくなさそうです。 そう言えば、もう半年も経つのですね。 震災特需と良く言われましたが、それを除いてもこの半年間は異常なる生産量だったそうです。 春も夏も、蒸し暑さと節電しか、旬や季節…

飛び入り

知り合いの弾き語りライブを拝見しに行きました。 「どこかライブしたいな。」てお願いしたら誘ってもらえました。 準備してませんでしたが、1曲やらして貰えました。 小さいBARの一角で4人、5人位の聴者でしたが更に意欲が湧きました。