あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年は今までで一番長く感じる1年で、新しい世界で沢山の人と出逢いました。 研究論文、C型肝炎発覚、卒業、入社、OJT研修合宿、支店配属、工場赴任、独り暮らし、車購入 このイベントの多さにちと身体がついていけない時もありました。 でもこんなにイベ…

滞納

水道代払ってると思ったら滞納してました。それも期限明日まで…、 いやいや、仕事ですけど。もう昼休み削ってダッシュで市役所行くしかありませんね。 最後の最後でこれとは、全く。 人差指を軽〜い火傷でまた「勲章」を作ってしましました、削ったばかりの鋼…

ブラピの1日

オーシャンズ13 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009…

リズム

何もできなかったら与えられた仕事を無我夢中になってでも全力でこなしていく 12月の目標。 朝10分早く出社するようにしました。それだけでも1日のリズムが変わってくる。 不思議なもんで、どんな時間も関係がない時がないというか連動しているんだというこ…

そんな感じの幹事

「いいよいいよ、適当にやるから。」 こんな適当な幹事の忘年会とは果たしてやる意味があるのか。 ただえさえ課の誰もが余り乗り気やないのに。 益々参加するのが面倒に思えた。

YES MAN

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/08/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (69件) を見る が好きなので借りてみたら、結構楽しめました。 ヒロインのもなか…

向き合う

発注でお世話になっている得意先の若い営業マンさん。 他の得意先より見積もりが高い為に最近は余り頼んでいなかった。 ある日電話先で彼は 「私心入れ替えました。今まで以上に精進して依頼に答えていきたいので、どんどん見積もり下さい。」 それからその彼…