あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

お伝えするのが遅くなりましたが。 10月にC型肝炎の治療が終っていまして。 お酒が解禁になりました。実は一昨日の飲みの席で、こっそり3年振りのビールを頂いたのですが、ものの2杯で酔いが回りました。 今はこれ位でいいですね。 さて、2011年。今年もお疲れ…

御堂筋ライトアップ

しまった、 ついつい気持ちが大きくなってしまった。 すみません。 ラジオさせて頂きましたよ。 今回は企画をメモしていきましたが。 佐伯さんの言う通り次回はスケールを大きくしていきたいと思います。 遅くまで繋いでくれた聴取者の皆様ありがとうございます。

JOYFULL

メリークリスマス。 楽しかった。 来年はライブがしたい。

サンタクロース

24日は知り合いの勧めで演劇、というかミュージカルに観に行く事にしました。 キリスト教にまつわる話らしいのですが、宗に属してない私は、その内容はどうでもいいてとこで。 むしろ世の中の一大イベントに1人ぼっちは、余りにもってのが理由。 さて自分にどんなプレゼント…

31日

この頃27歳という位置付けをよく考えます。が答えは出ていません。 ただ、このままでは「らしく」なれないのはわかります。 ちょっとは成長できたか。 年末予定が白紙でどうしようと思っていたけど、埋まってきました。 今年も「誰も聴かないラジオ」やりたいな、…