あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもない3

『はじまりはいつも雨』 / ASKA, Bank Band ASKAと櫻井の2ショット…夢のよう それに好きな曲。 『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』もよかった。 2人の握手が更に震えた。

絶対に負けられない

二日酔と思ってたらなかなか頭痛が治まらない。 37.4℃の微熱。 2時間寝たら熱も下がって頭痛も治った。 今倒れる訳にはいかない。

ベリーグッドよ!!

親指をピンッと立ててニッコリの教授。 また宿題が増えちった。

コワい

今朝パソコンが起動時に「ピーッ!!」と有り得ない音が鳴った。 何ともなかったけど、そろそろコイツも替え時か。

マナー

「ごめんやけど、ちょっとうるさいわ。」 気付かぬ内に音量が上がっているのになれてしまい。恥ずかしながらイヤホンからシャカシャカ漏れていたらしい。

緩いの焦りの

試験を受け、ほぼ完璧に仕上げた。 もう何百回も確認したが。 イケる。 後は卒論発表だけだが。 今日は普通の日と思い、室のドアを開けたら報告会してた……… こういう詰めの甘いというか...肝心な時に気が緩いのが俺のダメな所。

スネオヘアー

ハチクロにハマる。

コノ道を行けばどうなるものか

散歩してみました。 元日に初詣にすっぽかされたので、取り敢えず近江神宮へ行ってみました。 御神籤は「大吉」でした。 その後、取り敢えず京阪沿いを歩いてみて。 どこまで行こう?と考えながら、気付いたら日吉大社。 電光掲示板見ると[気温1℃]!! でも雪どこ…

東京土産

しかし、こんなにダベったのは久し振り。

動く石像

別に縛っているものはなにもない。 けど、さっきまでその気ははなかった。 でも気付いたら目標がなくなっているコトに気付いて。 そんなんだったら、もったいない。 今まで色々言ってきちゃったけど、 やっぱり出ようかな...。

おばか

テレビはオバマ大統領ばっかり。 あの小浜市はオバマならぬ「おばまんじゅう」 話題のものを何でも商品に関連付けるこの無邪気さはなんなんやろうね〜。

なんにもない2

『Pride』 / CHAGE&ASKA

ノッチ…頑張れ

出すのはあっけない。 後は発表。 パワポも作らなー。

完成

できた〜。

over24

表紙に載せる顔写真を撮ってもらったら。 その余りのオヤジ顔にショックを受けました。俺じゃないみたい… そりゃ髪切ってないし髭も生やしてたらそうなるわなー。

目がショボショボ

やっとできた…40枚 あとはちょっと直して終り。 もうパソコンは見たくない...。 と、思ったら教授に 「終わってからも(卒業まで)暫くやってほしい」 と頼まれ... 居残り決定。

夢中で頑張る君へ〜エルボー

俺ファイッ!!

大詰め

ギリギリになって間違いとか新しい発見とかしてしまう運命を嘆く...

ところ変われば品変わると申しますが

早朝のテレビで落語を見ました。 桂雀々>がやっていた「手水回し」 「手水」とは「顔を洗う道具」という昔の言葉らしく、 「手水」という言い方を知らない田舎の方々が盛り場の旅篭で遭遇する体験談を語った…噺です。 普段聞かないものだからか、結構面白かった。 他…

なんにもない1

『Electric light Moon light』/ capsule

第4章

ゴールが見えてきた。 箱根駅伝で言うと第5区の往路の山上り辺りです。 夜の9時にアナログ時計を見て、一瞬今が朝の9時だと思ってしまった。 とうとう時間感覚まで狂ってきたわ。

BOSSAな夜

また昼夜逆転してしまった。 既に同じ毎日に飽き飽きしてます。 スタジオ入りたい… 弾き語りたい… カラオケ行きたい… 飲みたい… ドラクエ8したい…(してるけど) 、、、遊びたい欲が、、、尽きない。。。

鼻血ブー

あと半分。 この連休中に書くだけ書くぞ。

やっぱり健康が第一

「140…高血圧ですね。」 えっ!そうなんですか? 今まで言われたことない(てか診察してもらったコトないからか、) ここ数日、鼻血が止まらないもの関係しているのかを聞けばよかった。 血液検査の注射は長かった。途中で看護師の方が「あれ?」とか呟くし…。 裸眼で…

消化に悪い物

明日、クソ忙しい時に会社の健康診断があります。 食事にも気を使わないといけなくて、消化の悪い物は避けないといけないとか。 「どんな物が消化に悪いのか?」 インターネットで調べて見ました。[消化の悪い物]で検索だと、「胃腸炎…」とか「胃がもたれている人…

ガイの大冒険

年末から取り組んでいたものが結果出なくて没になってしまった。トホホ... 今日1日で生活習慣が元に戻りました。 人間やればできるんやね。 そんな中、 ガイさんがブログ始めたんやって。 http://gaisanbachigai.blogspot.com/

何も買ってないけど

JUSCOも意外と楽しめるものだと気付きました。 服に全く無知な者が2時間程ウロウロできたのは奇跡やな。

お年玉

最後?のお年玉を貰ったので慎重に使い道を考えようと思います。

最強占い

2009年最強占い決定〜ナンテロみたいな星座、干支や血液型を合わせて占った 「こんだけパターンあったら何も言えへんやろ!」 と推し付けられんばかりのランキング番組で116位(/576組中?)、同じ芸能人は若槻千夏>でした。 まぁ〜悪くない結果なので頑張る糧にし…

夜更けのお供はビスコ

曜日感覚を完全に失った。 明日は土曜日か…。 俺が寝ている間に家族は初詣に行きよったし。 昼夜も逆転してる。夜の方が捗るから、 [rakuten:takaoka:10020953:image]