あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2014-01-01から1年間の記事一覧

旬を満喫したい

13日も出勤って、やっぱ分かって迎えても...ないよな。 しかし今の問題は全然落ち着かないし。更に次の課題も迫ってるし。 こうなりゃ寧ろお盆イラネ。4日間は休みになりません。 OBライヴ2組も予定してるのに、殆どできてないな。メンバ−の皆に迷惑を掛けないくら…

ノノムラ状態

6月に入ってから担当ラインのトラブルや季節外れの繁忙で、今までにない程の劇的な忙しさで、芸能用語で言う毎晩『テッペン』帰りです。 さすがに疲労は半端ないです。 この前も仕事の現実的な夢で号泣してました。 もう少しの辛抱ですし、これもまた自分への試練の一…

JOY SOUND

1人カラオケやってみました。案外できるもんです。 美声ハモり機能はバックの画が面白かった。あと全国採点も、ただ私の選ぶ曲はマイナー過ぎて誰もエントリーしてないからずっと1位ていう。

10周年

見る夢って凄く壮大で複雑なストーリー。いつも俺の頭ん中は天才じゃないかと思う。ただ絶対上手く説明できませんが。 勝手な思い出ですが、SongBirdの16期が4月で10周年迎えて。10年って本当凄いなって思うし、、、今の子は何期やねんと…。まあそんなことは…

GARDEN

人間寝ようと思ったらいつまでも寝れるもんだと分かり、結局10時間寝ようが5時間寝ようが変わらない事を学ぶ。 昨日のいつもの22時半の仕事終わり。年下の先輩Kさんに泣く泣く付き合ったスナックで、女の子に飲まれに飲まれた結果、2時間で4万もするという。…

袋小路

焦ってる? 焦ってる。 結構難しいわ。 近頃はヲタ。 断捨離の兆候。 ライブしたい。 ギター弾きたい。

2014年スタート

今年は9連休の年始年末です。 この歳になると同級生は仕事だの新婚だので一同に集まれることが少なくなってしまいました。寂しくなりますね、 そんな中でメインは大学時代のサークルの同窓会と親に顔見せぐらいでしょうか。 今回も兄夫婦と親と団欒してお正…