あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春麗

企業の社会的責任(Corporate Social Responsibility)活動の一環です。 「公園」と聞いた時は只の「公園」だと思っていたんですが、メチャクチャ広くてちょっとしたテーマパークでした。 今日はひんやり寒く、晴天で、桜も咲き出す頃で。 後半はゴミ広いを忘れて…

2年目に何を期待しようか

季節外れの寒さです。 決算/実地棚卸で工場は非稼動週間。 静かな場内を歩くと数日振りに陽射しを見ました。 もう入社して1年が経ちます。 去年の今日はまだAスクでのほほんバイトしてました。 あれから私は何が成長できたのか。何が出来るようになったのか…

追いコン2010

急遽追いコンに頼アンで出演させて頂きました。 アリス・コブクロ・アリスのサンドイッチ。 「卒業生に贈る為」のはずがいつの間にか「楽しかったら何でもええ」になってたり、変な歌い方したら喉がやられてしまいました。 うん、ほんまに楽しかった。 「16期色満載…

堪える、耐える

言われた事はやっぱり全て正しい。 やらなかった私の責任。 言い訳はある、でも言えない。言ってはいけない。 そうやって全てを被るしかない。 そんな正当な横パンチが不意に飛んできて、そんなにやるか!てくらいボッコボコに打ちのめされた。 今まで何遍も…

雨ない止めはない

頑張ったのに労いの言葉もないのは余計疲れる。 給与明細に残業手当が付いていた。ちょっとはこれからの足しになるか。

定期診察

09時55分;採血 いつもの。 今日の人は注射針の射し方も、引き抜きも痛く感じなくてなかなか上手かった。 10時30分;腹部超音波エコー ちょっと待ち時間を経て 「息を吸って〜。はい、止めて下さい。」×数十回 腹部に異様にこそばい感覚を持つ者にとっては舌を噛…