あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

休日らしい過ごし方

f:id:akogibito:20091026002132j:image
<のっぽ>に会う為に東京に行って来ました。
東京に降りるのは去年の就職活動以来2度目です。
時間があったので東京周辺を歩いてみました。取り敢えず皇居方面へ、
目的も何もないので人の流れに従って歩いていると
f:id:akogibito:20091026020327j:image
何かが見えてきました。
f:id:akogibito:20091026020326j:image
桜田門ではなかったみたい。皇居正門でした
f:id:akogibito:20091026020325j:image
桜田皇居正門から東京駅へカメラを向けてみました。f:id:akogibito:20091026020324j:image
これが桜田門、名前ありました


印象に残ったのは、公園周りを走るランナー。「マラソン大会が行われてるのか?」と思う位に沢山走ってました。


そして秋葉原で落ち合って焼肉タワーでガッツリ食べて、仕事やSongBirdの話をガッツリ喋りました。
仕事は上ばかりでここには同期も居ないので、今日は同期と会えるのでかなりテンション上がりました。


満腹スッキリ。それに尽きます。
4時間しか居なかったけど新幹線使って来る価値はありました。
明日からまた頑張れそう。
またヨロシク。