あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

想い出は消えない

昔、先輩に



「お前が望むことは、ともすればお前のEgo ワガママに過ぎない。」
多少色を変えてるけどこんな事言われた。















俺が待ち受けにしてるのは、何も俺の個人的な訳でこの12人を貼ってるわけじゃない。








だから、この携帯を見て。


「大丈夫やって、一緒やから。」
というような言葉は要らない。





















俺は16期の皆が大好きや。







16期の誰よりもお前らを愛してる。



















クサいなぁ?でも、この言葉を言うのにタメライなんてない。ハッキリ言う。



















「何や…結局お前のワガママやないか…。」
言われても仕方ない。
でも、ゴメン俺はこういう人間なんや…。





余計なお世話かもしれないけど、




僕はそういうのが好きやない...。




でも、ひとりひとりの意見もあるやろう…
何が悪いのか?何が真実なのか?わからん、あほじゃけ...










でも、それでまた一つ亀裂が生まれていく姿を見るのは…


























悲しいで...。

























俺らが創ってきたもんて何やったん...。






















1年後の夢を見てるのは俺だけ?















…やっぱりEgoなんかな?
俺も知らなさ過ぎることがあるかもしれない。
やから…
























ひとりひとりと向かい合って話そう。




そしてそれぞれが何を思ってるのか?








酒の勢いは要らんから、普通に面と向かって












何でおれこんな事Blogで書いてるんやろ?
でも「書かな...。」て思った。