あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

In!!

支給されたPinkのStaff JumperはSizeがちっちゃいからすぐBeltが見えてInしてるように見える。
それをぷりきん氏に指摘された。
そんな彼もInしてた。




今日はやはり今までの中で一番忙しかった!!11時間Full活動No休憩


いくら楽しいとは言え、さすがに中盤の15時頃は逃げ出したいくらいでした。
Tentの奥にあった無数の鉢花の段ボール箱は終了にはなくなっていました。






そんでその忙しい中、来たで!今期最高の300回転。
俺は見れなかったんやけど、結局赤は出なかったって。うさたんはマジギレでクマさん人形を殴る。
多けりゃいいってもんではないわ...てか150万をようココで落とすわなぁ。





今後とも御贔屓に阿部さん!!…?あっ!そうか、もう…。